出典:furonavi.blog.jp

 

1.お風呂カフェってどんなところ?


 

出典:sirabee.com

 

「お風呂」も「カフェ」も女性が大好きなところですよね♪そんな2つを融合した、新しいスタイルのカフェが埼玉県大宮市にオープンされました!

その名も「お風呂café utatane」。

 

たくさんのお風呂と美味しいコーヒーを楽しめる空間は若い女性を中心に大人気となっています。

人気の秘密を詳しくご紹介していきましょう!

 

2.お風呂カフェの魅力 その①お風呂の種類がたくさん!


 

出典:grapee.jp

 

お風呂にもカフェにも力を入れている「お風呂café」。

お風呂は露天風呂・大浴場・ジェットバス・水風呂。

さらにサウナや泥パックなども用意されています。

 

お風呂の中での一番人気はやっぱり「露天風呂」!

お風呂カフェの露天風呂は関東有数の名湯である埼玉県神川町の「白寿の湯」からの運び湯です。

保湿性が高く、冷え性・疲労回復にも効果があるとのこと。

ゆったりとくつろぎながら、身体に嬉しい効果を存分に実感してみて下さいね♪

 

さらに好きな本を持参すれば、お風呂の中で読書を楽しむこともできますよ♡

読書をしながらお風呂に入るのが大好き!という人にもとってもおすすめのお風呂です♪

 

3.お風呂カフェの魅力 その②館内のくつろぎアイテムが最高!


 

出典:ofurocafe-utatane.com

 

お風呂カフェの館内には様々なくつろぎアイテムが用意されています。

まず、館内のオシャレ度を一気にアップさせているのが「暖炉」。

暖炉の周りでコーヒーを飲みながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

また、オシャレなハンモックもとっても魅力的♡

お風呂でゆっくりと過ごした後、ハンモックでうたた寝をすれば、気持ちの良い一日を過ごせること間違いなしですよ♪

 

ちなみに暖炉サイドのコーヒーは無料で提供されています。

館内に設置されている自動マッサージ機も無料とのこと。

無料でいろんなサービスを受けられるなんて、本当に魅力ばかりですよね!

 

4.お風呂カフェの魅力 その③カフェメニューも豊富!


 

出典:yutty.jp

 

「お風呂カフェ」というネーミングなだけあって、カフェメニューにも女性好みのお食事がたくさん用意されているんですよ♪

ロコモコやサーモンとアボカドのライスボールなんて、女性の好みど真ん中ですよね!

さらにオシャレなドルチェやフレッシュフルーツのジュースなども用意されています。

 

美味しい料理もぜひ堪能してみてください。

 

 

出典:number333.org

 

女性の大好きがたくさん詰まったお風呂カフェ!

行けば1日中楽しめることは間違いありません。

日頃の疲れを一気に吹き飛ばすことのできる「お風呂カフェ」に、ぜひあなたも足を運んでみてはいかがでしょうか♡

 

関連記事

・関西版!大晦日~元旦に友達や彼氏と行きたいおすすめ「初詣スポット」

・雨の日デートに押さえておきたい♥室内デートプラン

・女子にうれしい!新スタイルで梅酒・果実酒を飲み比べ♪ SHUGAR MARKETへ



アトピー肌にお悩みの方へ『みんなの肌潤風呂』