2016年7月7日~8月31日までの期間限定で、紅茶で有名な「リプトン」のアイスティー専門店が東京・表参道にオープンしています。自分だけのオリジナルのアイスティーが作れるアイスティー専門店「フルーツ イン ティー」の魅力をお届け致しましょう!

1.たっぷりのフルーツと紅茶のハーモニーを楽しめる♡フルーツ イン ティー


 

出典:jp.pinterest.com

 

世界中から愛される「リプトン」。

あなたも一度はリプトンの紅茶を飲んだことがあるのではないでしょうか。

 

リプトンからはストレートティーだけでなく、ストロベリーティーやピーチティーなどの様々なフレーバーが発売されています。

新商品を楽しみにしている人もたくさんいることでしょう。

 

そんなリプトンからフルーツたっぷりのアイスティーが楽しめるアイスティー専門店「フルーツ イン ティー」が期間限定でオープンしています。

「フルーツ イン ティー」では、今までのリプトンにない新感覚のアイスティーを提供しているんです♪

 

たっぷりのフルーツを組み合わせて作る自分だけのオリジナルアイスティーの種類は、なんと40,000通りもあります。あなたも自分好みのアイスティーを作ってみてはいかがでしょうか♡

 

2.どうやって作る?フルーツ イン ティーでの流れ


 

出典:jp.pinterest.com

 

最初に店舗限定の3種類のタンブラー(1,000円)またはカップ(600円)のどちらかの容器を選びます。

その後自分のお好みの紅茶やフルーツ、ハーブ、シロップなどでオリジナルの紅茶をカスタマイズしていきます。

 

まずはアイスティー。

アイスティーはお馴染みのイエローラベル・水だしアールグレイ・サマーブレンドの中から1種類を選んでください。

次にベースとなるメインのフルーツを1種類選びましょう。

メインのフルーツは「パイナップル・ストロベリー・オレンジ・レモン・ライム・グレープフルーツ」の6種類です。

 

さらにトッピングのフルーツを2種類選びます。

トッピングフルーツは「ラズベリー・キウイ・プチトマト・ブルーベリー・ピーチ・マンゴー」の6種類です。

それからスーパーフードやハーブを1種類選びましょう。

チアシードを選ぶと栄養もボリュームも満点のアイスティーが作れますよ♡

 

最後に「ハイビスカス・シナモン・サトウキビ・グレナデン・エルダーフラワー・ジンジャー」の中から1種類シロップを選びよくシェイクしたら完成です。

 

3.オリジナルメニューを作るのは難しそう…という人のために


 

出典:jp.pinterest.com

 

自分だけでのオリジナルメニューを作るのは難しそうと思う人もいるかもしれません。

 

そんな人にはスペシャルメニューがおすすめです。

カスタムでは作れない特別なアイスティーも用意されており「美」や「デトックス」に特化した様々なメニューが用意されています。

 

アイスティーでキレイになれるメニューを堪能してみてくださいね♪

 

 

リプトンのアイスティー専門店は8月31日までの期間限定ショップです。

オリジナルアイスティーが楽しめるのもあとわずか!

ぜひお店で特別なリプトンを楽しんでみてはいかがでしょうか。



関連記事

・友達と行っても、彼と行っても楽しいおすすめ水族館♪

・乳幼児を連れていても楽しめる!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方!

・一味違ったピノを味わう♡ピノフォンデュカフェがオープン♡