美味しいものを2つ同時に味わえる「合体スイーツ」♡一度に2つも美味しい物が食べられるなんて、とってもお得な気分になれますよね♪そんな「合体スイーツ」が注目を集めています。都内で合体スイーツが味わえるお店を3店舗ご紹介していきましょう♡

1.TOTTI  CANDY  FACTORY【トッティ キャンディ ファクトリー】


 

出典:twitter.com

 

大きくてカラフルでとってもキュートなわたあめを食べることのできる「トッティ キャンディ ファクトリー」。

ハート型やカラフルなわたあめが人気を集めているお店です。

 

ここでは「わたあめ」と「サイダー」が同時に楽しめる「コットンキャンディーサイダー」(400円)やアメリカ村店堰堤の「コットンキャンディーかき氷」(500円)などの合体スイーツを味わうことができます。

 

ふわふわのわたあめとサイダー・かき氷とのコラボレーションはとっても面白くて美味しい食感になりますよ♪

ぜひお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

■住所:東京都渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン2階

■電話:03-3403-7007

■営業時間:月曜~金曜11時~20時/土日祝10時~20時

■定休日:無休

 

2.カフェブリッヂ


 

出典:twitter.com

 

カフェブリッヂでは「メロンパン」と「パンケーキ」の合体スイーツが人気を集めています。

鮮やかなエメラルドグリーンのメロンの中には3層のパンケーキ・バニラアイス・そしてメロンの果肉がたっぷり入っているんです♡

 

パンケーキの温かさとアイスのひんやり感、メロンのサクサク感がたまらない1品です。

メロンパンケーキは1,000円で販売されています。

それだけの価値がある豪華なパンケーキです。

 

■住所:東京都中央区銀座4-1 西銀座デパート B1階

■電話:03-3566‐4081

■営業時間:月曜~土曜11時~21時/日祝11時~20時

■定休日:西銀座デパートの定休日による

 

3.焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)


 

出典:www.pablo3.com

 

パブロでは、チーズタルトとかき氷の合体スイーツやチーズタルトとアイス。

チーズタルトとチョコといったたくさんの「合体スイーツ」を発売しています。

 

秋の注目商品はチーズタルトとモンブランのコラボスイーツ「PABLO mini とろけるモンブラン」(278円)!

コクのあるチーズ生地に渋皮栗を使ったマロンクリーム・イタリア栗が贅沢にのせられています。

 

販売期間は9月1日~30日まで!

「PABLO mini」ではテイクアウトのみで10月31日まで販売されていますので、この機会をぜひご利用ください♪

 

(表参道店の店舗情報です)

■住所:東京都渋谷区神宮前1-14-21

■電話:03-3478-0826

■営業時間:10時~21時

■定休日:不定休

 

 

都内はもちろん、全国に絶品合体スイーツが食べられるお店がたくさん点在しています。

魅惑の合体スイーツで「贅沢!お得!」な気分を味わってみてはいかがでしょうか。



関連記事

・今週末はコスメの祭典へ♡@cosme storeの大型イベントが凄いらしい♡

・あまりの美しさに感動♡今年の夏は満天の星空を見にいこう!天体観測スポット厳選3選

・いつも同じじゃつまんない!1度は行ってみたいコンセプト居酒屋4選