ブームと呼ぶにはすでに長い年月人気を誇っているパンケーキ。 その先駆けとも呼べる「世界一の朝食」を出してくれるbillsの新店舗が注目されています。 10月のオープン以来、予約が取れずに行列ができているのはなんと「アフタヌーンティー」!? 朝食のお店でアフタヌーンティーってどういうこと? オシャレ最先端な人々が大注目しているbillsのお茶会に迫ります♪

10月にオープンしたて♪billsの新店舗はどこに出来たの?


 

出典:www.instagram.com

 

銀座に出来た新商業施設「OKURA HOUSE」に、bills国内7店舗目となる新店舗をオープンさせました。

朝食のイメージが強いbillsですが、この店舗では一日中利用しやすい「オールデイダイニング」を提案しています。

 

店内には重厚さが目を惹く10メートルもの大理石のバーカウンターを設置し、お酒も楽しむことができます。

銀座という街で、12階という高層にオープンした店舗は、ラグジュアリーという言葉が似合う!

不動の人気を得ているパンケーキだけでなく、美容や健康にも良いメニュー展開は何度来ても飽きないほどの魅力です。

 

billsでアフタヌーンティー!?


 

出典:www.instagram.com

 

銀座店限定メニューとして注目を集めているのが、なんと「アフタヌーンティー」。

アフタヌーンティーというと、シルバーのパーティースタンドに可愛くて美味しそうなスウィーツが並んでいるイメージですよね。

アフタヌーンティーはサンドイッチやペストリーも一緒に楽しめる、ランチとしても楽しめるようなメニューなのです。

 

【気になるmenuはこちら♪】

 

・オープンサンド3種類

キュウリ&クリームチーズ / スクランブルエッグ / クラブ&チリ

 

・スウィーツ6種類

パッションブルーツパブロバ / マシュマロサンドイッチ w/ピーチゼリー、ローズ

フレッシュラズベリーチーズケーキ / ダブルチョコレートブラウニー / ピスタチオシュークリーム

ジャスミンパンナコッタ

・スコーン w/クリーム、ジャム

・ミニリコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター

・tea by レアティーカンパニー

billsブレックファーストティー or ダージリンティー

 

Billsと言えば!なスクランブルエッグ等を使用した3種類のフィリングが乗ったサンドイッチ

ミニサイズで食べやすいケーキや、パンナコッタなどのスイーツが6種類。

アフタヌーンティーの定番と言えるスコーンに、看板メニューであるリコッタパンケーキのミニサイズ。

計11種類を少しずつ楽しめるなんて、女子としたら幸せの極み♪

もちろん紅茶も付いているので、ゆっくり女子会が楽しめそうですよね!

 

優雅にアルコールも楽しみたい♪という方にはスパークリングワインのご用意もありますよ♪

 

・ピルカールサロモン エクストラ ブリュット 1600円

・ピルカールサロモン ロゼ 3000円

 

銀座の高層ビルで景色のいい中、ゆっくりとシャンパンとスイーツを楽しむ。

大人に許された優雅な時間ですよね♪

 

予約は出来る!?気になる詳細はこちら!


 

出典:www.instagram.com

 

気になる金額は2名からで7000円(+税)。

一人での利用は出来ませんのでご注意ください。

 

アフタヌーンティーは14:00〜17:00。

週末はどの店舗に行っても、行列必至な人気店であるbills。

 

このアフタヌーンティーは、予約も出来ます♪

予約は電話で受け付けていますので、並ばずに行きたい方は是非予約を♪

 

【bills 銀座】

2016年10月1日OPEN

営業時間 8:30〜23:00

銀座二丁目交差点すぐに誕生した「Okura House」の12階に店舗があります♪

 

 

話題のお店って、当たりハズレが大きそうでなかなかチャレンジしにくいですよね。

銀座という土地柄、これまでのbillsとはちょっと違う内装も、大人な空間を過ごせると人気です。

これまで行ったことがある人でも、改めて訪問したいbillsのアフタヌーンティー。

是非行ってみてくださいね♪



関連記事

・ぽかぽかな秋晴れの日には定番デートスポットへ!おしゃれさんのための、一日吉祥寺デート♡

・まさに絶景!一面に秋色広がる♡インスタジェニックな全国のオータムフラワースポット

・ウェディングは心に残るものにしたい!思わずうっとり♡憧れの結婚式場をチェック♪