アナスイの香水「エキゾティカ」と人気のアフタヌーンティーがセットになって楽しめる、大人女子必見の企画が開始されているのをご存知ですか? 今回はそんな心踊る企画の内容をご紹介しましょう。

アナスイ「エキゾティカ」の世界がアフタヌーンティーになりました!


 

出典:www.kawabe.co.jp

 

1度は味わってみたい優雅なアフタヌーンティーは、大人女子の憧れと言えるでしょう。

そんなアフタヌーンティーが、なんとこの度アナスイから新発売したフレグランス「エキゾティカ」とコラボしました。

 

アナスイからこの夏発売されたフレグランス「エキゾティカ」は、早くも多くの女性の心をつかみ、人気のフレグランスです。

ターコイズブルーのグラデーションが爽やかなボトルに、南国にいるようなフレッシュな花々やフルーティーな香りが調合されたエキゾティックな香りが特徴です。

そんな新作フレグランス「エキゾティカ」がホテルのアフタヌーンティーとコラボしたアイランドドリームアフタヌーンティーwithアナスイが期間限定で開催されています。

 

東京マリオットホテルとアナスイがアフタヌーンティーで限定コラボ


 

出典:more.hpplus.jp

 

なんと期間限定で東京マリオットホテル(品川)のラウンジにて、アナスイとコラボしたアフタヌーンティーが楽しめる企画が開催されているのです。

 

その気になる内容は以下の通り。

 

スイーツ

・アナスイチョコレートファンデーション

・スパークリングハート
・ココナッツブルージュレ

・バナナチョコレートスコーン
・トロピカルフルーツ

・サーフパッションムース
・フロートヨーグルトライム

・タヒチバニラアイスクリーム
・ウォータメロンパフ

 

セイボリー(塩気のあるもの)

・サーモンとビーンズのポワソンクリュ

・ココナッツチーズソースのパンケーキ

・バニラ風味のポリネシアンサンドウィッチ

・タロイモチップス

・青パパイヤと海老の生春巻きエキゾチックパイナップルソース

 

紅茶、中国茶またはコーヒー

・ティーセレクション

・コーヒーバリエーション

・中国茶(5種類)

 

なんだか聞いているだけでワクワクしてくるアフタヌーンティーですよね。

アナスイ「エキゾティカ」をイメージしていると言うことで、注目すべきところはエキゾティックな南国を連想させるその色鮮やかさです。

 

出典:www.vogue.co.jp

 

見ているだけで燦々と降り注ぐ太陽や波の音が聞こえてきそうなほど、カラフルで視覚でも存分に楽しませてくれます。

食べるのが勿体ないほどの華やかさで気分は上がりますね!

 

アナスイの新作フレグランス、エキゾティカは「ボトルに入った」私の夢の島がコンセプトです。

フレグランスを一吹きすればエキゾティックは花々の温かい香り、澄み渡った爽やかな珊瑚礁、白い砂浜とヤシの葉の間からまばゆい太陽に包まれ幸せな世界を感じることが出来る、そんな時間を現実にしてくれるフレグランスに仕上がっています。

 

予約特典『アナスイエキゾティカオードトワレ』ミニボトルをプレゼント


 

出典:www.trustcity-g.com

 

アイランドドリームアフタヌーンティーwithアナスイを予約していくことで、なんと新作のフレグランス「エキゾティカオードトワレ」のミニボトル(4ml)がプレゼントという嬉しい特典があります。

お腹を満たしつつ、新作フレグランス「エキゾティカオードトワレ」もゲットできてしまうなんて豪華ですよね!

さらに、アフタヌーンティーの中にあるアナスイチョコレートファンデーションはお持ち帰りも可能なので、自宅に帰ってからもその余韻に浸れそうです♪

 

 

★店舗情報

 

場所:東京マリオットホテル

住所:〒140-0001 東京都品川区北品川4丁目7-36

期間:2016年8月1日〜2016年11月30日

時間:12:30〜14:30 / 15:00〜17:00

 

 

ここでしか味わうことが出来ないアナスイ「エキゾティカ」とのコラボアフタヌーンティーをぜひ堪能してみましょう。

11月30日が最終日です。

少し早いですが今年1年頑張ったご褒美にお友達を誘って足を運んでみてはいかがでしょう。



関連記事

・見ているだけで幸せになれる♡パンケーキで有名なbillsのティーセット♪

・まさに絶景!一面に秋色広がる♡インスタジェニックな全国のオータムフラワースポット

・紅葉の季節に女友達と行きたい!鎌倉でオススメの甘味スポットをご紹介♡