血液型や星座による相性は、何故か気になります。あなたとパートナーの相性はいかがでしょうか。恋愛だけでなく、結婚のチャンスも気になりますね。血液型によるあなたの恋愛傾向は?これだけでは、わからないと思いつつ気になるのは女心の不思議なところです。

「血液型相性ランキング」

1位 男性O型×女性A型
この組み合わせは、どなたでも知っていると思います。おおらかな男性に几帳面な女性のイメージが強いですね。

2位 男性A型×女性O型
1位の逆パターンです。お互いに補い合えるということでしょうか。

3位 男性A型×女性A型
日本人に一番多いA型同志の組み合わせです。

4位 男性O型×女性O型

5位 男性B型×女性O型

ワーストランキングも気になりますね。

1位 女性AB型×男性O型

2位 女性A型×男性B型

3位 女性O型×男性AB型


※血液型別 恋愛の特徴

A型女性
しっかり者の印象が強いA型女性。気配りが出来るので、男性から魅力的に見えることもしばしば。
でも、男性に積極的になることが出来ないので、悩んでしまうこともあります。

B型女性
個性的な印象のB型女性。好奇心旺盛で知識や話題も豊富。多少気分屋な一面はありますが、異性の友達も多く、そこから恋愛に発展も期待できそうです。

O型女性
一般的には大ざっぱな性格といわれることも多いですが、繊細こそありませんが、誰とでも仲良く出来るところは、4つの血液型の中でも断トツです。人懐っこい性格が恋愛にプラスとマイナスの両方の面を持っているところがあります。

AB型女性
二面性があって個性的、悪く言うと二重人格と、2つの顔を持っていると思われがちです。つかみどころのないイメージが強いのですが、恥ずかしがり屋な一面もあります。


「結婚のチャンスを逃さない星座ランキング」

1位 獅子座
結婚のチャンスがあれば即断即決。相手が煮え切らない場合でも、やや強引な形で、ゴールインさせていくパワーがあるでしょう。


2位 さそり座
蠍座はじっくり相手を観察して、「この人しかいない!」と思ったら、一途に想い続けるタイプ。お互いに結婚を意識していれば、すぐにゴールインしますが、相手にその気がない場合でも、あきらめることはないでしょう。


3位 やぎ座
恋の駆け引きは苦手なので、恋愛では苦戦しがちな山羊座。仕事に夢中になるため晩婚の傾向もあり、付き合う=結婚になりそう。結婚においては、妄想を抱いたり、高望みをしないため、手に入りそうな相手を選びます。


4位 うお座
結婚への憧れが強いため、一番好きな相手ではなくても、チャンスがあればゴールインしそう。


5位 牡羊座
情熱的なアプローチで結婚をつかむでしょう。ただし、空振りも多いはず。


6位 おうし座
結婚を見据えて、じっくり交際を続けるタイプ。しかし、あまり慎重になりすると、長すぎた春になりそう。


7位 おとめ座
好みがうるさく、なかなか結婚相手が見つかりませんが、条件に合った相手があらわれれば、計算尽くでチャンスをものにします。


8位 かに座
愛する人には従順で、強引に結婚を迫れません。その結果、いつまでも待ち続けてしまうことに……。


9位 射手座
そもそも結婚という制度が苦手、自由を求めて、自らチャンスをつぶしてしまうことも……。しかし、真剣に結婚を考える時期がくれば、チャンスを棒にすることはないでしょう。


10位 みずがめ座
マイペースなので、いい雰囲気になっても気がつかない可能性が。まずは、相手の気持ちに寄り添う努力を。


11位 ふたご座
仕事や趣味に忙しく、結婚が後まわしになってしまいそう。「~までには結婚する」と具体的にプランを立てたほうが、双子座の場合はうまくいきます。


12位 てんびん座
社交的で、人との付き合いが多いため、1人の時間を大切にします。さらに、モテるので、「次があるかも……」と考えてしまいチャンスを逃しがちに。結婚したいのか、独身でいたいのか、きちんと自分に向き合う必要があるかもしれません。


(出典:無料占い)


以上、あなたと彼の関係に当てはまっていましたか。100%あたっていなくても、思い当たるところがあるかもしれません。これからお付き合いするときに、参考にしてみてはいかがですか。



電話占い【ココナラ】



MIYAKO85_amanogawatentai20140725-thumb-815xauto-17344

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)