昨日の夢を思い出せますか?夢は貴方への色んなサインなのです。いつもは気づかないようなことが夢の内容から判断できます。その意味がわかれば"未来予知"もできるかもしれません。

追いかけられる夢、落ちる夢、好きな人が出てくる夢など、夢の本当の意味をお教えします。



◆ 殺人犯などに追われる → 大きな幸せが舞い込む

殺人犯や殺人鬼に追われる夢と言うのは、典型的な悪夢に感じますが、夢占いでは実はとても良い傾向を表す夢です。
自分を殺そうとする人物は幸せをもたらしてくれる存在で、追いかけられているのは古い自分です。なにか良い変化があるという吉報なのです。


◆ 知り合いに追われてる → その相手に後ろめたさを感じている

知っ ている人物に追われる夢を見た時は、その人に対して罪悪感やうしろめたさを抱いていると考えられます。知り合いの異性に追われる夢を見たら、相手にしつこ くされて困っているという心の表れです。また、その人と恋愛関係になって欲しいと思っているときにもこの夢を見ます。恋人に追われる夢は、今の恋に不安 や、何らかの違和感を抱いているときに見る夢です。


◆ ライオンが出てくる → 近々恋人ができる

ライオンが夢に出てくること意外にありませんか?襲われそうになったり、ただ見かけたり…
ライオンを見るのは、夢主のエネルギー、精力、体力の高まりを暗示します。恋人をできることや成功を暗示します。


◆ 付き合ってないけど好きな人が出てくる → 自分がストーカーに変貌する

相 手への気持ちが非常に高ぶっている状態なので、気持ちを理解してもらいたいという願望が夢を見させています。あくまでも願望なので、必ずしもお付き合いで きるわけではありませんが、自分から積極的に行動することで良い方向へ向かうことも。ただし、相手へのあこがれが強すぎることもあるので少し冷静になるこ とも必要かもしれません。もしかしたら気持ちが強すぎてストーカーになるかも・・・


◆ すでに付き合ってる好きな人が出てくる→ストレスが溜まって爆発する寸前

仕 事のストレスが強いときに彼氏・彼女の夢を見ることが多いそうです。これは「誰かに相談にのってもらいたい」「誰かからアドバイスが欲しい」という感情か らくるSOSサインです。ただし、無意識のうちに彼氏・彼女に対して実際にSOSサインを送っていることがあるので注意が必要です。ストレスが爆発する前 にストレスが解消しましょう!


◆ 亡くなった人が出てくる → 自分の身に危険なことが起こる

す でに亡くなった人物が現れるのは、実際に霊的なメッセージの場合もありますが、一般的には警告的なニュアンスが強く、夢主が何か大切なことを忘れていた り、本来の仕事を怠っていることなどを警告しています。また、夢主の身辺の変化や運気の変わり目に故人が現れることが多くあります。この夢を見たら、胸に手を当てて考えるようにしてみましょう。


◆ 飛行機が墜落する → 不安に押し潰されて立ち直れなくなる

飛行機などが落ちる夢は、漠然とした不安や自信のなさを表します。また目的を達成するばかりか、現状維持も困難な状況であることを意味しています。気持ちがマイナスに傾いている時に良くみるそうです。もし何か大きなことに挑戦しようとしているときにこの夢をみたら、少し慎重になってみるといいかもしれません。


夢は色んなサインをあなたにくれるもの。夢なんてすぐに忘れてしまいがちですが、思い出して内容を振り返ってみると新たな発見があるかもしれません。







(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)