一ケ月前 に起こった熊本の大型地震や、2011年の3月11日に起こった東日本大震災など様々な地震や災害についてのことを示唆する未来人が、今日2016年の5 月17日に現れるということでネットがざわついている。この未来人は、何度かオカルト板に現れており、その度に質疑応答がされ信憑性のあることばかり答え て、答えられない部分は暗号だったりある程度のことを言い残して去っていく。もちろん、信じていない人が多いことは目に見えて分かりますが、妙に信憑性が ある話をしてくることや、大きな自然災害の起こる前に現れては何かしら警告のようなことを言うのです。

例えば、2010年に現れた際に自然災害についてのことを聞かれ、未来人の彼は、

「自然災害に関しては、言うことが許されない。人口動態変化に繋がることは言えないのだ。ただし、忠告しておく。yあ 間 N意 埜 b於 レ」。

と答えた。その後、2011年3月に東日本大震災が起こり、この言い残した言葉がまた再浮上し、暗号のような最後の

『yあ 間 N意 埜 b於 レ』

という言葉は、「山に登れ」という意味なのではないかとされていたようです。この言葉が本当に、そう告げているのであれば本当に未来人なのかもしれませんね。そして、この言葉を言い残した後に2016年の4月15日にまた来るよと言い残し他のです。

そ れから月日が流れ、2016年の4月15日当日。その日に、未来人と思しき人が本当に現れ、再び質疑応答がされました。その際に、「2016年の4月15 日に現れたのは偶然ではない。」ということを言ったのですが、前日が4月14日に熊本の大地震が起こったことから、偶然ではないということがなんとなく言 えている。これは熊本大地震について警告をしに来たのではないだろうかと考えられているようです。そして、長居することができないということで、5月17 日にまた来るよと言い残し板を去りました。

そ して、今日5月17日。本当に未来人は2ちゃんねるのオカルト板に再び現れるのでしょうか。次に現れるということは、未来人が前々から話している南海トラ フとについてのことを警告しに現れるのでしょうか。確かに、昨日5月16日に茨城で震度5弱の地震が起きたことが偶然ではないのであれば、未来人の言って いることは本当のことなのかもしれません。

何かがあるたびに、オカルト板に現れる謎の未来人と名乗る人。今後も、この未来人の言動が何かを動かすかもしれないので、注目しておきたいところですね。

驚愕の複雑な恋愛成就率!当たる本格電話占いティユール

teens-629046_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)