最近恋愛が上手くいかない、運気が下がっている気がする、と感じている人はいませんか?そんな時には誰かに占ってもらい、いい方向へ導いてもらいたいものです。思い立ったときにすぐ占えたら嬉しいですよね!

そんな方に嬉しい"電話占い"というものがあることをご存知ですか?


◆電話占いとは?

電話占いとはその名の通り電話越しに占いをしてもらうというスタイルです。いつでも、どこでも電話ひとつで占えて、さらに多くの占い師の中から好きな人を選べるという点も魅力的です。価格が分かりやすいサイトが多いのもいいですね。

kawamura20160818403614_TP_V


◆占いをするにはどうしたらいいの?

大体がまず会員登録を行い、電話の長さ、占い師によって価格が変わってきます。電話占いの「絆~kizuna~」を例に見ていきます。

1.新規会員登録
スマートフォン、PC、携帯電話で登録が可能です。
2.占い師を選択
占い師一覧から鑑定可能な占い師を探します。鑑定してほしい占い師が今すぐの対応ができない場合には予約もできます。
3.電話番号登録
占いに使う電話番号を登録します。占い開始や予約設定前に入力画面が出てきます。
4.鑑定
開始ボタンを押せば鑑定がスタートします。

簡単に始められるのもいいですね♪

kizuna2


◆おすすめのサイト、占い師

◎絆~kizuna~
先程占いまでの手順で紹介したサイトです。こちらの特徴は電話だけでなくメールでの対応も行っていることです。初めての人と電話で話すのは緊張するという人でも気軽に使えて良いですね。価格帯も1分210円~と分かりやすいです。

おすすめの占い師は萩原八雲(はぎわらやくも)さんという方です。「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」などのTV番組などでも取り上げられている、プロ占歴19年の占い師です。口調も優しく、評判の方です。

kizuna
p5-138311972

参照元:絆~kizuna~

◎ロバミミ
このサイトの特徴は「グチる」「相談する」「占う」という3つの項目があるということです。占いは本格的な占い師が人との相性や、運勢を占ってくれます。「グチる」はあなたの話し相手になってくれます。「相談する」というものは"キキジョウズ"というカウンセリングの資格を持った人やキャリアを積んだ人たちが日頃の悩みを解決に導いてくれるというものです。価格は「グチる」が1分55円、「相談する」が1分105円~、「占う」が210円~となっています。

ろばみみ

参照元:ロバミミ

◎Charis(カリス)
個性ある占い師が多く在籍しています。全国から当たると言われる占い師を厳選しているようです。

おすすめの占い師は樹念(じゅね)さんという方です。中京テレビ「THE的中王 2017」という番組に出演し、見事的中王に輝きました。話しやすい雰囲気が評判の占い師です。

無題
1_m
参照元:Chris(カリス)


◆さいごに

2017年になり、去年よりも前進する年にしたいですよね。運勢を良くする方法を教えてもらい、よりよい一年にしましょう。

電話占いは忙しい方でも気軽に相談できる頼もしいものです。上手く活用して運勢を上げちゃいましょう!




(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)