とてもママとは思えない素晴らしい美貌とスタイルの持ち主「ミランダ・カー」、そして可愛らしい世界の歌姫「テイラー・スウィフト」お二人には人気の秘密となるエピソードがたくさんあります。気取らない素敵なお二人のエピソード知りたくありませんか。

「ミランダ・カー」

1983年4月20日生まれ。出身はオーストラリア。
高校卒業後ニューヨークへ移り、2006年に「メイベリン・ニューヨーク」のモデルに抜擢されました。その後、日本でも人気の「ヴィクトリア・シークレット」のモデル”エンジェルズ”にオーストラリア人として初めて選ばれるという快挙をなします。

言わずと知れたご主人はハリウッドのイケメン、オーランド・ブルームです。
日本人好みのキュートなえくぼと丸顔で微笑んだお顔には、誰しもひきつけられてしまいますね。

2010年に結婚、そして2011年に第1子となる男の子「フリン君」を出産して、ますます魅力に磨きがかかったようです。
オーランドとの出会いは、ヴィクトリア・シークレットのショーの後のパーティ。その後交際がスタートしたそうです。
オーランドとは破局してしまいましたが、世界の大富豪ジェームズ・パッカーやスティーブ・ピングなどとの交際のうわさがささやかれていましたが、昨年末のインタビューで「シングルでいるのが幸せ。今は他に集中したいことがあるの」とコメントしています。

そんな素敵なミランダですが、性格がいいことでも知られています。
ミランダは「私のスタイルアイコンは私の祖母」と発言。「オシャレにお金は必要ない」と教えてくれたのもおばあちゃま。おばあちゃまの教えを今でも守る素朴なところが彼女の魅力を高めているのでしょう。

そして、いつもキュートなスタイルのミランダですが、なんと家を出るまでの準備時間はたったの15分とか。
自分のコスメブランド「コーラ オーガニックス バイ ミランダ」のブログに「子供といると朝は時間がないの。だから本当にシンプルなスキンケアと美容に15分かけるだけ」とアップしているそうです。

ミランダの朝の5ステップ

1.まずは体を目覚めさせるためにレモンウオーターを飲むこと
2.
乾いたボディブラシで肌を刺激するボディブラッシングしてからシャワータイム
3.
スキンケア
4.
メイク
5.
グリーンジュースを飲むこと

この5ステップを15分で済ますことは至難の業ですが、これをこなせるようになればミランダに少しでも近づけるかも(笑)

日本では、サマンサタバサのCMでEXILEのTAKAHIROさんと共演していてその姿が、またまたキュート。
TAKAHIROさんもその美しさに「こんなに綺麗なものがあるのかと思うくらい綺麗でした」とコメントされていました。
お顔、スタイルととても綺麗ですが、彼女の魅力を最大限に引き出しているのは、あの満面の笑みなのではないでしょうか。本当にあんなに素敵な笑顔してみたいですね。あなたも明日からミランダ目指して微笑んでみましょう。

「テイラー・スウィフト」

1989年12月13日生まれ。アメリカ。ペンシルベニア出身のカントリーミュージック歌手です。
180cmもあるとは思えない、可愛らしい姿は日本人もメロメロです。
若干24歳にして総資産200億円というセレブ中のセレブなのですが、それを感じさせない魅力があるようです。

 

なんと「自分の新居にファンをご招待伝説」というのがあるのです。ファンを90人も招待し、ピザなどでおもてなしされたというから驚きですね。

別のエピソードですが、ファンの結婚式に出席したこともあるとか。ライブに何度も通っていたファンの子からのお手紙を読んでいたら、結婚式の招待状が入っていたことに気づき、お仕事の合間に結婚式に駆けつけてくれたそうです。その時には、自作のクッキーなどの贈り物までしたというからその優しさには驚いてしまいますね。

また、チャリティ活動にも積極的なのも有名です。
「2014年最もチャリティ活動に貢献したセレブ」の第1位に選ばれました。
4億円を使って「テイラー・スイフト・エデュケーションセンター」という、音楽学校を設立しました。子供達にカントリー音楽を学んでほしいという理由で開設したこの施設には彼女自身も訪れて自ら講師を務めることもあるのだそうです。

飾らない性格も彼女の人気を後押ししているのでしょう。以前テレビ番組で関根麻里ちゃんと一緒にお買いものしていましたが、本当に可愛らしい20代の女の子という感じで楽しんでいる様子は印象的でした。
もちろん、シンガーソングライターとしての才能も抜群です。人気のテレビ番組「テラスハウス」の主題歌も彼女の曲。「ネバーエバーネバー」というサビの部分は皆聞いたことがあるでしょう。

歌も上手、見た目も素敵、性格もいいという3拍子揃った「テイラー・スイフト」。日本でのライブも大人気。一度はライブにも行ってみたいですね。

日本人の心をつかんで離さない魅力をお持ちのお二人。見た目だけでなく、内面からにじみ出るものも彼女たちの魅力を引き立たせていたのですね。私たちも見習って内面にも磨きをかけるよう努力しましょう。
 



miranda-kerr-coconutsoil出典元:http://www.earth-sea.jp/html/page71.html


 
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)