昨日9月28日、福山雅治が吹石一恵との結婚を発表しました。この発表によって、アラサー独女は阿鼻叫喚の嵐、会社を早退したくなったり、明日への希望を失ってしまった方が大多数なのではないでしょうか。みんなの福山雅治の結婚に、Minもついにやる気を失いかけています。皆さま、心中お察し致します。

福山雅治といえば、ルックスはもちろんのこと、その気取らないキャラ!年齢を経てもなお隣のあんちゃんみたいな性格、大人の色気をここぞと出してくる彼。もちろん歌も上手だし、すべての要素を兼ね揃えたいい男。福山雅治にメロメロきゅんきゅんしたことのない女性なんていないのではないでしょうか。あーMinも家族になろうよって隣で歌って欲しかったのに…!( ;∀;)

昨年から西島秀俊に始まり、向井理、そして今回。「西島・向井ショック」も冷めやらないままに福山雅治を失った今、我々は誰に恋心を抱けば良いのか。
残る男性陣をまとめてみたので、お伝えしていきたいと思います!

・竹野内豊

倉科カナとの交際が噂される竹野内豊。もしかしたら次に連れて行かれてしまうのは彼かもしれません。ビーチボーイズ時代から竹野内派だったMinとしては、ついに会社を早退するかもしれません。

・大沢たかお

バツイチメンズから大沢たかおを。離婚して以来、大きな噂もないため静観していられるのは彼かもしれません。しかし、他のメンズ同様に若い女性との噂もありますから、なんとも言えないような…。

・北村一輝

こちらもバツイチの北村一輝。妖しい魅力がたまりませんよね。色気たっぷりの彼、もちろん噂がないわけでもありませんから、やっぱり静観できないような…。

・眞島秀和

最近話題のお茶の間を沸かすイケメン俳優と言えば、眞島秀和。どのチャンネルをつけても出会える気がします。忙しい彼ではありますが、やっぱり女性との噂ももちろんあります。誰も我々を安心させてはくれません。

・佐々木蔵之介

最後の砦、といえば知名度・人気度からしても蔵様あなたなのではないでしょうか。佐々木蔵之介が結婚したら、日本は滅ぶかもしれません…。福山雅治を失った今、すぐには結婚しないでいただきたいものです…勝手ですが( ;∀;)

結論、女優との結婚や熱愛報道の多い最近、我々が夢を見ていられる男子が極端に減っているようです。皆さん良い年頃ですし、男盛りといった感じでしょうか。恋愛も充実している分、素敵に見えるのでしょう!

もちろん、結婚の報道はおめでたいですし、素敵な方と皆さん結婚されていて、とにかく羨ましい限りです。
でも、別に自分が結婚できるわけでもないのに、夢見てしまうしショックを受けてしまうんですよね…!次々とイケメン俳優たちが年貢を納める中、次に結婚するのは誰なのでしょうか。

女性専用のオンライン・カウンセリング【ボイスマルシェ】

福山7
出典元:http://neohappylife.com/fukuyamamasaharu-manatsunohastutaiken-setlist-1769

  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)