みなさんは「小澤征悦」と聞いてすぐに顔が思い浮かぶでしょうか?顔をみればすぐにあー!とすぐにいうはずです。
小澤 征悦さんがどういう人なのか改めて紹介したいと思います。

小澤 征悦(おざわ ゆきよし

現在41歳で、
名前の征悦の部分が難しい為せいえつと呼び間違いをされることが多いそうです。父は世界的に有名な指揮者の小澤征爾さんで、母は元モデルで女優の入江美樹さんです。また、姉は小澤征良さんはエッセイストで、従兄にミュージシャンの小沢健二がいていわゆる芸能一家というべきなのか、才能に長けた一家ですね。その小澤家の長男として生まれたのが小澤征悦さんです。身長が183㎝もあって、申し分ないルックスの良さですね。出生したところは日本ではなく、アメリカのカリフォルニア州のサンフランシスコなので、英語は堪能なのかと思いましたが日本の成城大学大学を卒業となっていて、もしかして話せないのかと思いましたが在学中にボストン大学に留学に行っているので、英語は堪能のようですね。あの甘いマスクで食事に誘われたら行かない人はいないと思います。

さて、これまでに出演されてきた数知れずで、舞台にドラマにCMとマルチに活躍されています。るろうに剣心 伝説の最期編(2014年) では 伊藤博文役で出演されていたのが凄く記憶に残っています。また、来年には米映画「ザ・フォレスト」(来年1月8日全米公開)でハリウッドデビューすることが決まっています。また、すごい点は、大抜擢に推薦されてその役柄が決まったわけではなく、オーディションにて勝ち取った役柄というのが彼の凄さを物語っていますね。


小澤さんのプロフィールを紹介したところで、こんなモテない訳のないモテ男がどんな人と交際されていたのか、噂になったのか紐解いていきたいと思います。

代表的な人を上げてしまえば、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんですね。一時は女優の杏さんと二股交際かとメディアに大きく報道されて世間を騒がしましたね。滝川クリステルさんといい杏さんといいどちらも第一線で活躍されている方でDONからすると羨ましい限りの人たちです。滝川クリステルさんとはお付き合いが長かったようで、同棲されていた家で二人で帰って行くのを週刊誌に掲載されていたかと思います。5年間の交際を経て今は分かれてしまったようですが、2人ともいい年だったということ小澤さんの父である小澤征爾さんが大きく関係しているようですね。
杏さんとの交際はメディアが過剰に報道しすぎてしまったところがあって、実際にはどうだったのかわからない部分が多々あります。また歌手のMISIAさんとの交際を噂されたこともあるそうですが、それが事実なのかは定かではありません。

今では小澤さんのモテ男と呼ばれるようになった小澤さんが次に誰と熱愛発覚するのかなとみていたわけですが、週刊誌に滝川クリステルさんとの復活愛かとスクープが出たようです!さすがモテ男だなと思っていたら、お互い友人と飲みに行ったら同じ店に居合わせただけとのことで復活愛ではなかったようですね。

モテ男といわれる小澤さんですが、遊んでいるからモテ男といわれるわけではなく、それだけの魅力を沢山秘めていらっしゃるということですよね。同性から見たとしても、素敵な方だと思ってしまうようなので、女性の方からすればもっとすごいのだと思います。

現在の小澤さんは独身ですので、皆さんと結婚するという可能性ももちろんあります。ただ、これまでの恋人たちが凄い等は思わずに小澤さんをしっかり見れば、
チャンスはあるかもしれませんね!
これからの小澤さんの動向が気になるところです。




c28474b76cc203151e9fdeb4a77f1f16出典元:laughy


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)