これから、毎週土曜には芸能ニュースをその一週間でまとめたものを配信していこうと思います。


TOP3は・・・元「チェッカーズ」のリーダーを務めていた武内享の息子2人が大麻を所持し...
どうして、え?って思う方もいらっしゃるかもしれないので、簡単に説明していきたいと思います。武内さんに行くまでには長い話がありましてまずはそこから説明します。先月の30日に都内の高校で大麻を所持し売買していたものが逮捕されました。一人はその高校に通っている男子高校生で、もう一人はフリーターをしている青年です。その二人は兄弟で、兄が大麻を調達し弟が高校の校内で大麻を譲るといったもので形での逮捕だったのですが、その二人の親御さんが、元「チェッカーズ」武内さんの息子さんだったという話です。武内さんは今月1日に更新したブログで事実を認め「オレの長男と次男が大麻取締法の容疑で逮捕されました」と記しています。

一般的に大麻を所持している人はいないと思います。しかし、大麻を所持しており尚且つ未成年が所持し教育機関である高校という場所の中で発見され、逮捕されたのがこれまでにほとんどない例だと思います。しかし、その逮捕された二人がたまたま芸能人の息子だったといことが世間を騒がせたのかなと思いますが、本当はあってはいけないことなので、この事件を機にこんなことは無くなってほしいなと思いTOP3にはいっています。


TOP2は・・・向井理さんと国仲涼子さんに第一子誕生ですね!
ビックカップルの第一子の誕生ですね!しかも男の子だそうです本当におめでとうございます。向井さんといえば、遅咲きの俳優デビューで高学歴だとみなさんご存知でしたか?明治大学出身であの甘いルックスってずるいですね。国仲涼子さんの結婚の際には多くの女性が悲しいんだと思います。そんなビックカップルに待望の男の子の誕生は喜ばしいことだと思います。最近お二人ともメディアではあまり見ないと感じていましたが、向井さんはテレビ朝日で始まる「遺産争族」 主演を務められるようでこれからもいっぱい活躍してほしいなって思います。

一方、奥様の国仲さんは、赤ちゃんが出来てからはお仕事をセーブされていたので、向井さんと日々お腹の中の赤ちゃんの成長を楽しみにしていたのでしょう。赤ちゃんを含めた3人の絵を想像するだけで、あったかいなと感じてしまいます!そして、第一子は男の子だそうで、両親が美男美女なだけにどんなイケメンになっていくのかすごく楽しみですね!


TOP1は・・・福山雅治さんと吹石一恵のビッグカップルの結婚です!
これは譲れないですね!堂々の一位です。女性のウワサが一切なく、もしかしてゲイでは?と言われていた福山さんですがついに結婚されてしまいましたね。
あのカッコよさは憧れの存在でした!しかも、お相手は誰もうらやむプロポーションを持つ吹石一恵さんです。なんでしょうか、悔しいという感情ではなく、純粋におめでとうって気持ちが溢れますね。福山さんにあこがれを抱いていた女性にとっては、私の王子様がー!残念がる女性も多々いらしたと思いますが、ここはぐっと堪えてビックカップルの結婚を一緒にお祝いしましょう。

両方芸能人というパターンはかなり少なくなりましたね。DONが覚えている限りで仲里依紗さんと中尾明慶さんの結婚が記憶に新しいと思います。それ以降は、向井理さんと国仲涼子さんの結婚も新しく感じます。また、福山さんが結婚された同日に千原ジュニアさんも結婚を発表され、10月1日には「麒麟」の川島さんも結婚を発表され、芸能界はお祝いムードとなっています。この流れから次は誰が結婚するんだろうと騒がれていますが、結ばれていくのは見ていても温かい気持ちになりますし、応援したくなりますね!次に機会です。

福山雅治さんと吹石一恵の結婚記事はこちら⇒http://www.womannews.jp/hobby/gossip/27305/




d6ff708ca7fca49de46819ee76606fb6_14976
出典元:http://girlschannel.net/

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)