恋多きテイラースウィフトが、ついに結婚かと騒がれていて、いろんな噂が飛び交っています。
これまでにテイラーと噂のあった人は10人を越えます。ジョン・メイヤーやワンダイレクションのハリーやコリー・モンティースなどなど...今となっては超有名といってもおかしくない有名人ばかりです。

 

そんなテイラーが今付き合っていて結婚と噂されているのが、カルヴァン・ハリスさんです。出会いは、今年のイギリスで行われた、イギリスレコード協会によって毎年開催される「ブリット・アワード2015(Brit Awards)」の授賞式で知り合ったようです。

彼を知らない人もなだいると思うので軽くすると、世界的に有名なDJなのですが、今もっとも稼いでるDJではないかと言われています。「リアーナ」の「We Found Love」という曲は一度は聞いたことがありますね?その曲にフィーチャリングされているのがカルヴァン・ハリスです!凄い人なんだということは理解いただけたでしょう。そんな彼とお付き合いしているテイラーは、世界的に活躍しているのは知っていますよね?彼女の収入は年間70億以上あるといわれています。

今乗りに乗っているテイラーですが、私生活は豪華絢爛に過ごしているのかと思われがちですが、そうではなく服にはあまりお金をかけずに、「車やジュエリーといった高額なものに大金を遣うことはあまりないの」VOGUEのインタビューで語っている。他のセレブのようにクラブを貸し切って、派手なバースデーパーティーは開かないとも語っている。そして、テイラーはこうも語っていて、これまでにした大きな買い物といえば両親にささやかな家をプレゼントしたくらいだとも語っている。それほどまでにテイラーは倹約家なのだ!

しかし、いろんな噂が飛び交っており現在交際しているカルヴァンに高価な指輪を頼んだとも言われているが、彼女を見る限り高価なものが欲しいタイプには見えないので、ただのでっち上げに違いない。

2人でデートすることはよくあるそうで、たまにパパラッチに写真を撮られていることもある。過去にパパラッチに取られたときにはテイラーとカルヴァンは上下ペアルックをしていたそうだ。また、恋人のカルヴァンがインタビューを受けた際に、「そりゃ、めちゃめちゃハッピーさ。ものすごくうまくいってるよ。」とコメントしていることからもこれまでの恋人たちとは違うことがよくわかる。


このまま結婚するとなった時には二人ともセレブなのでビッグカップルになることは間違いないですが、ビヨンセ以来久しぶりのビックカップルが誕生する可能性があるために、二人のこれからが期待されている。


参照元:YOUTUBE
Taylor Swift - Wildest Dream 



参照元:YOUTUBE
Calvin Harris - Outside ft. Ellie Goulding




Cinemacafe_27191
出展元:exciteニュース


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)