歌手の福原美穂が1日に自身のフェイスブックを更新し、妊娠5ヶ月を発表した。福原さんは現在28です。

「いつも応援してくださる皆様へ」の書き出しで「私、福原美穂は、かねてから交際していたパートナーとの間に、赤ちゃんを授かりました。ただいま妊娠5ヶ月に入りまして、赤ちゃんも順調に育っています」と報告。「年末に行われるツアーの際には、2人分の歌を皆様にお届けします。皆様にお会いできること、今からとても楽しみにしています」とつづり、妊娠していることを喜んでいるようであった。

言葉に、かねてから交際していたパートナーとあるが、どうしても発表できない理由があるようで、自身が苦しいときに支えてくれたのがかねてより付き合っていたパートナーのようで、いろんな噂が飛び交っていますが、結婚はまだしておらず独身の状態あるようです。業界の人であれば発表することは可能なのでしょうが、ホント一般人であれば発表することは難しいの言うのが現状ですね。


つまりでき婚ですね。結婚する前にできてしまって、出産が先なのか入籍が先なのか騒がれていますが、妊娠した状態で活動するのか大変だとは思いますが頑張って欲しいです。福原さんのように元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!


また、12月2日からスタートする『Tour“Live in Music Vol.6”』 については予定通り開催。出産後のステージは、4月29日の東京・Bunkamuraオーチャードホールとなる。

出産後もすぐに活動しようと考える福原さんはすでに母の顔をしていそうですね!


古本、CD、DVD、ゲーム販売のもったいない本舗

福原美穂出典元:ホットエキスプレスミュージックマガジン

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)