ラグビー選手の五郎丸選手ってもうご存知ですよね?


先月の9月19日に行われたラグビー・ワールドカップの初戦で、優勝候補の南アフリカ代表を相手に大金星を収め、人気を博したのは記憶に新しいと思います。その時に大活躍したのが、五郎丸選手でした。その際に人気を博した理由には、彼の活躍だけではありません!彼のルックスの良さも人気になった理由の一つです。顔を見ればイケメンだとすぐに気づくでしょう。ラグビーに疎くて今までラグビーの試合も見たことがなかったのに、五郎丸選手を見たいが故にラグビーの試合を見たという人も多かったと思います。

この試合を機に、五郎丸選手にはオファーが続出しているそうです。そんな中で、吉本新喜劇からも彼にオファーが来たそうで、お笑いに五郎丸?って考える方も多いと多いと思いますが、過去には前回のW杯のニュージーランド大会が行われた11年9月、「ラグビーW杯の認知度アップ」を目的に同支配人が初開催されており新喜劇座長の川畑泰史らラグビー経験者とトップリーグの現役選手が舞台で笑いや競技の楽しさを提供している。来年の1月5日に大阪・なんばグランド花月で「ラグビー新喜劇」が予定され、そこに五郎丸選手がオファーされたようだ。


人気を博している五郎丸選手ですが、おねえやゲイからも人気って知っていましたか?やはり、数々の男を見てきたおねえやゲイにも人気を博してしまうほどのイケメンなのですね。抱き付きたいというい声もちらほら聞こえてくるほどですね。普通のメディアでは五郎丸選手の肉体についてはあまり取り上げられてないようですが、ゲイの方のツイッターには五郎丸選手の上裸やトレーニング姿などが飛び交っており、さすがスポーツ選手だと思える肉体美でしたね!これは五郎丸選手の人気が長引きそうな予感ですね。これからの活躍に期待したいですね!


通常より早く買える!先行セール入場登録キャンペーン


51cd2fd863ff84501f5388970a2ba909出典元:次くるトレンドキーワード


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)