まさしくゴシップですね。昨年までは熱々ですと言っていた大渕先生に異変が起きているそうです。

芸能界では福山雅治、千原ジュニア、麒麟・川島明と続々と結婚ラッシュなのに、何かが引っ付けば何が離れてしまうのでしょうか。大渕先生も、テレビ上だからなのかとキャラでやってるだけと釈明する様子もないなので、マスコミをいつだろういつだろうと注目を置いているようです。
しかし、大渕先生と金山さんの夫婦には誕生したばかりのお子様が一人いらっしゃるのに簡単に離婚って可能なのでしょうか?と考えましたが、大渕先生も金山さんも離婚歴がありますよね!大渕先生も金山さんもお互いバツ1ですね。金山さんの前妻さんは女優の芳本美代子さんですね!その二人の仲にも、思春期を迎えるお子さんがいらしたと思います。

金山さんは、前妻の吉本美代子さんと結婚1年目で不倫がばれたかと思います。いろんな噂が飛び交っていますが、手が早いなどDV癖があったなど、噂は留まるところしらずです。

まず二人が結婚する前から、坂上忍さんは『離婚するよ』と予言していました。この勢いだと本当にしてしまいそうですね。テレビでもネタのように『旦那への愛情は冷めてる』と言っていますが、それはカメラが回っていないところでも同じようです。みんな『ヘタしたら離婚もあるかもね』とテレビ関係者は話しています。

実際に最近、大渕と仕事をしたバラエティスタッフによると、「事前に『最近、夫婦間で何かネタになるようなことはないですかね?』と聞いたら、真顔で『冷めてるので、まったくないです』と言われましたからね。さらに『バラエティで旦那の話をしたくない』とまで。たぶん、金山さんの仕事がほとんどないのと、出産したのに自分のほうが稼いでいることなど、いろいろと考えるところがあるんじゃないでしょうか。」
 
金山さんですが、DONのイメージでは、チャーハンを作っている人なのですが俳優業はしていないのが実情のようですね。2人が結婚したときには、凄く注目されて、金山さんが中華鍋を振りながらチャーハンと作っているイメージが凄く残っていて、大渕先生はことあるごとにふなっしー大好きと二人にはそんなイメージが残っています。そして、家の中のことはほとんど金山さんがしているそうです。空いてる方が病めばいいと思いますが、金山さんのような方は亭主関白を好むのかと思っていました。

この夫婦の夫婦関係の悪化が注目されている大渕先生ですが、果たして離婚してしまうのでしょうか?本人の発言から察するに…心の中では「離婚したい」と考えている気がします。しかし、離婚しないのは「子供」の存在とメディアや世間の評価を気にしているからなのでしょうね。離婚したくてもできない事情が大渕先生を離婚出来ない理由だと思います。大渕先生が弁護士なので、なおのことでしょうね。さて、この夫婦の関係は、どう発展していくのか注目したいですね!



w600c-e_1475689出典元:モデルプレス

 (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)