アラサーを迎えた佐々木希さんはいつまでも可愛いままである。自身のブログで先日行ったBBQの写真をアップしてるが、その写真は唐揚げにキス顔をして写っているが、ファンからは可愛すぎるや唐揚げになりたいなどのコメントが寄せられている。アラサーとは思えぬ可愛さは今でも健在のようだ。

それを証明するように、「アメリカの映画情報サイト『TC Candler』での『最も美しい顔100人』に、2010年から連続でランクインし続けているので、美貌に衰えは全くなさそうですね。一段と綺麗さを増しているように思います。日本人以外の人が見ても美しいと感じる顔って誇らしいですね!素敵だと思います。

そんな佐々木希さんに結婚がささやかれているのご存知でしょうか?現在お付き合いされている相手も有名人ではあるが、その前に噂になった人は、嵐の二宮和也さんだ!そんな二宮和也と付き合っていた頃にマスコミに騒がれ、2人は半同棲をしているまで騒がれ、注目の的になったのはもう4年ほど前の話である。その後、2ショットを撮られることもなくなったので、別れたと思われている。そして、最近はアンジャッシュの渡部さんとのお付き合いされているようだ。ここで、前は二宮和也さんの次が、アンジャッシュの渡部なの?って思う方もいますよね?簡単に説明したいと思います。

アンジャッシュの渡部さんのイメージってありますか?DONのイメージだと芸能界1のグルメ王というイメージがあって、自身でも「芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」というグルメ本を出版するほどグルメ通なのは、皆さん承知かと思います。 それに何が佐々木希に関係してるのって思う方もいらっしゃると思いますが、佐々木希さんは最後の晩餐は何が食べるか?と質問された際にラーメンと答えるほどラーメン好きなのだ。渡部さんに効けば美味しいラーメンがと思ったのがきっかけで、二人は仲良くなっていったようだ。そこから二人は変装もあまりせず夜な夜な食べ歩いているそうなんですが、お店の関係者は、どう見たって二人は付き合っているように見えると言っている.

ここにきて、芸能界に結婚ラッシュが来ているのは皆さんもご存知のことだろう。福山雅治さんの結婚より注目すべき点は、千原ジュニアさんの結婚なのだ。なぜなら、渡部さんからすると、同じ芸人の先輩が結婚したとなると、おのずと意識してしまうはずだ。男性は基本的に自分から感じるのではなく、友人や先輩が結婚することにおり、俺もしたいなって思う人が多いような気がする。そこで浮上するのが、佐々木希さんとの結婚説が浮上する。ビックカップルの結婚していったので、次は誰だと期待している人が多いはずだ。

誰か結婚することが基本喜ばしいことだとは思うが、誰かが結婚したから自分たちもしようと思わず、自分たちのタイミングでしてほしい。そして、世の中の男性陣は佐々木希さんと渡部さんが結婚すると、今までは女性陣が嘆くことが多かっただろうが、今回ばかりは男性陣が泣くことになりそうなので、覚悟しておく必要があるだろう。






20120627_satoumanabe_10
出典元:LAUGHY

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)