10月上旬の夜9時過ぎ、戸田恵梨香(27)と勝地涼(29)の2人の姿があった。そこはカフェを思わせる木目調の店内に、心地良いジャズのBGMにカジュアルな雰囲気ながら、本格的な手打ちそばが楽しめる人気店だ。

そばをすすりながら焼酎のグラスを傾けるふたりは、お互いのそばを交換し合う仲睦まじい様子を見せていた。お酒が進むにつれて会話も弾む。話題は、戸田が出演した映画『駆込み女と駆出し男』(今年5月公開)についてだった。
「戸田さんは“あの場面はもっとこう演技したかった”とか、“あの時、こんな提案をしたんだけど…”と映画への思いを興奮気味に語っていました。勝地さんも“おれだったら…”って真剣に話していました。デートというより、あまりに熱い演技トークに驚いちゃいました」と居合わせたお客さんは語ります。

DONの記憶だと、昨年11月に綾野剛さん(33)と都内の高級寿司店を訪れているのがキャッチされている。そこから綾野さんとは良き相談相手になっているようです。勝地さんも2人の関係を知っているようで、もう恋人ではなく友達の関係のようですね。2人のお付き合いはずっと続いているそうです。

勝地さんがどんな男性なのか皆さんはちゃんと知っていますか?NHKのあまちゃんで一度出演したキャラの前髪クネ男が人気になり、ブレイクしたという感じですね。そこからのTVでの露出度は一気に上がりました。ドラマにCMに引っ張りだこと言ってもいいでしょう。しかし、デビュー2000年の勝地さん。きっと酸いも甘いもちゃんと経験してらっしゃるのだと思います。

2人の出会いは、2013年「フジテレビ系」の「SUMMER NUDE」だそうです。そのドラマには山Pこと山下智久さん(30)と結婚することを発表された北川景子(29)が出演し、その二人の熱愛してるんじゃないかという報道もあったりで、勝地さんとお付き合いされてから約2年ほど経ちました。

戸田さんには恋愛をする中で、ルールがあって交際する人は父親に紹介するという律儀な性格をしています。そして、勝地さんの実家でも戸田さんの目撃情報があるようなので、この二人にも結婚が近いのではないかと言われています!今日までに芸能界の結婚ラッシュはずっと続いていましたしね!今後も結婚ラッシュが続出する可能性があるので、まだまだ芸能界から目が離せませんね!





20140119_arimurakasumi_26出典元:ガールズちゃんねる

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)