歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)と女優の藤原紀香さん(44)が、結婚することが7日分かった。関係者によると、2人は来春の結婚に向けて準備を進めているそうだ。今年夏から始まった大人の恋愛は、芸能人の結婚ラッシュが続く中で大きく進展しているそうだ。ここにきて、ビックカップルが誕生しそうだ。2人は既に結婚の意志を固め、2人の近隣者にはその事を伝えているようだ。ただビックカップルなだけに確実にいつするかなどは断言できないが、2人の結婚が楽しみである。

片岡愛之助さんといえば、少し前まで、タレントの熊切あさ美さん(35)とお付き合いされていたのは皆さんもご存知ですよね?しかし、交際は順調と言われていたのに結婚の話が出た途端に破局が報じられましたよね?私たちが思っている以上に梨園というものの難しさと敷居の高さを感じてしまいます。また、藤原紀香さんの元夫の芸人の陣内智則さん(41)と結婚した際には、披露宴をTV中継するなど世間が2人注目し、またその際に、陣内さんがコブクロの「永遠に共に」というラブソングで必死に特訓したというピアノの演奏付きで熱唱したのも記憶に新しい。

また、今日の早朝に新たなビックカップル結婚報道があったのを皆さんご存知でしょうか?
兼ねてよりDAIGOさん(37)と交際中だった女優・北川景子さん(29)が来年1月に結婚することが分かった。DAIGOさんは北川さんの誕生日である8月22日に生放送していた日テレ系「24時間テレビ」で挑戦した100キロのチャリティーマラソンを完走した直後にプロポーズ。北川も感激しながら承諾した。2人は2011年にドラマ共演で知り合い、14年春頃から交際に発展し現在に至っている。
DAIGOさんは竹下登元首相の孫というのはご存知ですよね?いってしまえば、御曹司ですよね!北川さんといえば、日本と代表する女優の1人です。そんな2人の結婚に世間でもお祝いムードが広がっているようだ。

さらにDAIGOさんは生放送でサプライズを用意していた。20代最後の年を迎えた北川にプロポーズし、当初から結婚を前提に交際していた北川さんであったが、「男」になったDAIGOさんのプロポーズに驚きながらも、感激の表情で承諾した。100キロのチャリティーマラソンのランナーが決定したときから、プロポーズするか決めかねていたはずだが、いざという時に男らしさを見せつけ完走したということもあって、いつもよりかっこよく見えたのだ思います。

芸能界の結婚ラッシュで1つの説が浮上しています。ここ最近で、結婚した女性芸能人は、堀北真希さん、吹石一恵さん、今日結婚すること北川景子さんの含め、嵐の桜井さんと過去に噂になった人ばかりです。さらに、桜井さんのことを桜井縁結び神社と言う人までできたのです。どうしてかというと、そこに参拝した人たちが次々に結婚を発表しています。噂になった人のことを参拝という言葉にかけているようですね。しかし、参拝した芸能人がもう一人いまして、小林麻央さんですね。彼女はそうですね、いつか結婚するでしょう。

TwitterやSNSでは、嵐の桜井さんは恋のキューピットなのではと世間では注目され、実際には桜井神社という神社は存在しますが、今回の騒動から桜井さんと共演や噂になるので、桜井縁結び神社と騒がれています。婚期がくると盛り上がっているようなので、次に桜井さんと噂になる人は誰だと注目している人は多そうだ!これからの彼の動向に注目したい。



1_1-14318
出典元:laughy

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)