これから、毎週土曜には芸能ニュースをその1週間でまとめたものを配信していこうと思います。


TOP3は・・・北斗晶さんの乳がん摘出手術後の話ですね!
北斗晶さんが乳がん摘出の手術を受けられたのは皆さんも知ってますよね?術後、佐々木健介さんと一緒に会見を行ったのですが、その会見が凄く泣けるもので、見ているこちらまでウルウルしてしまうものとなっていました。田舎の病院で手術を受けたようで取材をするところが、狭かったようで、取材が終わった後に取材陣がかえって行く時に1人1人ねぎらいをされたようで、自身も弱っているはずなのに、こんな時にまで人に優しくできるのは本当にすごいことだなと思いました。
また、5年生存率が50%と診断されたことを公表した北斗晶さんですが、術後の彼女のコメント批判が集中しているのも事実であり、ここは強く生きて早く回復してあの威勢のいい姿をもう一度みたいと思います。

記事はこちら⇒
乳がん手術の手術を乗り越えた北斗晶に夫の佐々木健介が一言…

 
TOP2は・・・7年ぶりに復活した青春時代を共にした「学校へ行こう!」の方向が決まったことです

なんで、学校へ行こうがTOP2なのと思う方もいらしゃるですが、青春を共にした番組が放送されると聞くとすごくうれしくなって心が弾むような感覚です。DONだけなのかもしれませんが、同年代の人たちに学校ね以降の話をすると思い出し笑いをして各々も学校での話をしてすごく盛り上がります。やはり、みんな、学校へ行こうという番組は楽しませてくれたんだなって思います。学校へいこうを見ていないと仲間に入れないという感覚もあったと思います。それほど、学校へ行こうという番組は生活の中に浸透していたんだなって思います!
早くも放送が待ち遠しいです。

記事はこちら⇒
7年ぶりに復活!青春時代を共にした「学校へ行こう!2015」11月3日に放送決定!


TOP1は・・・続々と結婚を発表する芸能人たち!北川景子や片岡愛之助・・・
次々と結婚を発表していく中で、本当にビックカップルばかり結婚していきますね。おめでたい限りです。ここ最近で結婚していく芸能人は、皆さん落ち着いたイケメンで、女性陣は悲しがっている人が多くて、男性にまあまあとなだめられて、なんなの?思った人も多かったでしょう。しかし、今回ばかりは男性が泣く番ですね。北川景子に藤原紀香さんが結婚の発表をされましたね。藤原紀香は順調に進めていると状態ですね!しかし、北川景子さんはもうDAIGOさんのプロポーズは受けているので、結婚しちゃいますね!DONも泣いちゃいそうです。綺麗な人はいい人の元へ早く向かってしまいますね。DONも素敵メンになれるように頑張ります!
さて、次は誰は結婚するのかすごく楽しみです!

記事はこちら⇒結婚ラッシュ!片岡愛之助と藤原紀香、DAIGOと北川景子!!桜井縁結び神社って?




これだけ結婚ラッシュと騒がれている中で、ひそっと結婚した人がいます。俳優の鈴木浩介と女優の大塚千弘が今月7日に結婚しました。名前だけ聞いて顔が浮かびますか?鈴木さんはいろんなドラマの脇役で沢山出ています。引っ張りだこだと思います。気になる方は検索してみてください!あー!ってなると思います。こちらのカップルの凄くおめでたい事なので、皆さんでお祝いしましょう。便乗して、DONも結婚できますように...




d237194a2b1cd7c437e6af1e1b6eeb6a

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)