女優の釈由美子さん(37)がブログにて一般男性との結婚を発表した。

釈さんは、10日に結婚しており、発表が遅れたのは12日に出演するドラマがクランプアップした為、遅れたという。ブログには、結婚ラッシュについてもふれ、こう綴っている。

”芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)出逢った頃から極々自然にお互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました。”

釈さんは今年の1月10日に父親を亡くしており、落ち込んでいたの所を励ましてくれて、支えていたのが、旦那さんだという。そんな旦那さんは、1メートル80を超える長身で沢村一樹さん似のイケメンと友人たちは話しているそうです。さて、釈さんの旦那さんがどんな方なのか気になってきますよね?
釈さんの旦那さんの肩書きは、東京都内や横浜や鎌倉市内で複数のレストランを経営している実業家で、釈さんとは同い年。この春に、友人の紹介で知り合ったそうだ。結婚をした10日は父親の月命日で大安なので、当日のブログには墓参りをしたことが書かれており、父親の墓前に結婚の報告をしたみたいです。


きっと釈さんにお似合いの旦那さんなんでしょうね。これで、また結婚したいと思う女性芸能人が一人結婚しました。少し前まで、イケメン男性芸能人が結婚を発表し世間の女性が沢山泣いたと思いますがこれからは世間の男性が泣く番かもしれないですね。この感じだと便乗して結婚発表する人も出てきそうなので、まだ結婚ラッシュは続きそうな予感ですね。

ワンランク上のお洒落なパーティー

cd9ea087810d3b48d6428cb2a0da0ee4出典元:Livedoor



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)