結婚予定の女優の藤原紀香さん(44)と歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)さんが現在沖縄に滞在していることが関係者によって明らかになった。今結婚騒動で世間の目が二人に注目していることもあり、二人の挙動はすぐ注目の的になってしまう。

愛之助は先週末に東京都内で仕事を終えてからオフになり当初は海外旅行を考えていたが、仕事の都合でスケジュールが合わなかったことから国内旅行に変更した。現在、ラブラブな2人のようにアツい日差しが降り注ぐ沖縄本島の高級リゾートホテルで休暇を満喫している。現在は沖縄に滞在しているが、今週末までは二人ともオフのようで国内各地を2人で旅するようだ。

このオフを利用し、結婚に向けて色々な話をするのではないかと言われている。関係者によると来春が妥当ではないかと噂されていますが、紀香さんも愛之助さんの大物なので、やはり断定は無理なようですね。

そういえば、愛之助さんは今回は結婚本気で考えているようで、電話番号を変えて少し波紋を呼んでいましたね。過去の人たちと縁を切るためなどいろんな報道もありましたね。過去の人たちってそんなにいたのでしょうか。それも気になってしまいますね。熊切さんと別れてからすぐの恋愛でしたしね。切り替えが早い人なのかなと思ってしまいますね。
そこでもう一つ波紋を呼んだところもありますよね。和田アキ子さんが、自分には電話番号を変えたと連絡がないと怒っていたことも事実ですね。芸能人ってやっぱり大変そうですが、芸能界で生き残っていくというのはそれだけ大変なのだなって思ってしまいますね。

さて、大物2人がこれからどうなっていくのか見物ですね。



20150529_31出典元:フクロウニュース

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)