昨日15日都内で、お笑い芸人たんぽぽの川村エミコさんと白鳥久美子さんが「ダイエット成功報告記者会見」が開催し、ふたりでなんと-28.3kgのダイエットに成功したことを報告した。

川村はまず「記者会見終わりましたっ!!!!めちゃくちゃ緊張しました」と報告し、続けて「肝心のダイエット結果ですが…記録更新しました!」「私は、15.6キロ減しました!!!現在53.5キロです!! 白鳥さんも12.7キロ減で62.5キロ!! 二人で28.3キロ減しましたっ」と、コンビ2人揃って
ダイエットを報告したしたようですね。

元から、太っていたとしても、2人で約28kgのダイエットってすごくないですか?さて、二人はどうやって、痩せたいのか探っていきます!
2人は、「酵水素328選シリーズ」を使って、ダイエットに成功したようですね。控訴す逝ってやっぱり効果があったのですね。一時は酵素が流行したと思いますが、その後はあまり名前を聞かないなと思っていましたが、続けている人がいたんですね。もちろん、この酵素水を取り続けていたわけじゃないですよ!ヨガやエクササイズなど、軽い運動はずっとしていたそうです。それだけで痩せられるってすごいこうかだと思います。呑み方としては、一色を酵素水に変えるというものですね!川村さんは毎日40分のウォーキングを半年間していたそうです。40分のウォーキングって意外に簡単なもので、通勤通学の時に1駅まで降りて通ってみてください!それが、行きと帰りで行うとすごく効果を発揮します!40分なんてあっという間に歩いてしまいます。好きな音楽を聴きながら歩いてるとすぐに時間は過ぎてしまうものです。

皆さんの中に酵素水を試してる人はいますか?まだやってない人はやってみてください!着れる服が増えるってことは結構自分に自信が持てて、自分を輝かせてくれると思います!DONも周りには黙ってやりたいと思います。





G20151015011325940_view


出典元:スポニチ


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)