毎週土曜に芸能ニュースをその1週間でまとめたものをTOP3という形で紹介していきまーす!

TOP3は・・・ドラマ「偽装の夫婦」を新宿二丁目の人(ゲイ)に見てもらった記事です!

なんといってもこの記事はDONの友人のゲイが登場しています。こういった仕事をしていると、いろんな人に出会うので友人にゲイが何人かしたので、実際にお願いしてみました。そこで、誕生したのがこの企画!集まってくれるかなと心配したのですが、快く承諾してくれた友達に感謝です。偽装の夫婦とは、ゲイになってしまった過去の恋人に25年ぶりに再会して偽装結婚を頼まれるというコミカルなドラマとなっています。時代の変化を感じますね。昔はゲイというだけで変な目で見られることもあったのに今ではオープンになって、セクシャリティにオープンになった気がします。記事には、ゲイ3人の素の言葉があるので、楽しんでいただけると思います。

記事はこちら⇒
ドラマ「偽装の夫婦」を新宿2丁目の人(ゲイ)に見てもらった!反応はいかに?


 
TOP2は・・・新山千春は主婦層に嫌われてしまったことから、思いついた炎上商法とは?

新山千春さんが主婦層に嫌われているのは皆さんご存知でしたか?正直DONは知りませんでした。しかし、しくじり先生という番組を見てなんとなく理解しました。でも、それによってお金が稼げているというカラクリは正直びっくりしました。しかし、今の時代でそんな売り方をしてもいいような気もします。正直芸能界もいろんなジャンルの人がいるので飽和しているような感じだと思うので、ある意味嫌われるというのも嫌いという言葉と紙一重だと思います。関心があることには間違いないと思うので...
どうして嫌われてしまったのか紹介してるので、読んでみてください!

記事はこちら⇒
【徹底解析】新山千春はどうして主婦層に嫌われてしまう?更にブログも大炎上!?



TOP1は・・・結婚ラッシュが続いていきます...釈由美子さんが結婚!次は誰だ?

結婚ラッシュが続いていく中で、次は釈由美子さんが結婚を発表しました。釈さんは偶然機会が被ったと言っていますが、ラッシュの中に含めてしまってもいいと思います。世間的にはその感覚なのですから。少し前まで、イケメン俳優の皆さんが次々と結婚を発表していきましたよね?その時に泣いたのは世の女性だったと思いますが、今回は男性陣が泣く番ですね。北川景子さんに藤原紀香さんに釈由美子さんまで結婚を発表されて、美女が結婚していきます。焦らないと!
釈さんの結婚相手がどんな人なのかも書いてますので、ちらっと読んでみて下さい。

記事はこちら⇒結婚ラッシュはまだ続く?次は釈由美子さんが結婚!


食欲の秋と言いますが、皆さん食べ過ぎで体重が少し増えていませんか?気を付けないとどんどん増えていきますよ!DONは運動が大嫌いなので、食べた分だけ増えていきます、なので、食べ物をクリーンな物を食べるように選んでいます!カロリーも気にしますがそれより栄養になるものなのかを見るようにしています。そして、時間があると歩くようにしています。歩くというのは運動というより一人になって音楽をガンガン聞くことが出来るので、落ち着けます。そうやって日々体重が増えないように気を付けています。みなさんは、どんな努力をしていますか?教えてください!





cd9ea087810d3b48d6428cb2a0da0ee4出典元:Livedoor

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)