みなさん!今年もこの季節がやってきましたね!今年もハロウィンがやってきましたが、今年の仮想はどうするか考えましたか?そろそろ動かないとハロウィングッズのお店が混みだしますよ?
そこで悩んでいる皆さんに衣装について参考にしてもらえればと思います。ハロウィンというと、みんながやっているから、可愛く見せるべきなのか、仮装と意味で本気で行こうか迷いますよね?

もちろん、本気でしてもいいと思いますし、可愛くしてもいいと思います。年に一度しかできないので、本気やってもいい思い出になると思うので、DON的には本気でしてみては?と思いますが...
本気で仮装している人と可愛くコスプレした人を比べてみたいと思います!

まずはかわいくコスプレして軽い仮装した芸能人を紹介したいと思います。

まずは、小澤しぇいんさんの「白雪姫」

1

 

出典元:pbs.twimg.com

これならコスプレするだけなので簡単にハロウィン気分を味わえると思います。ディズニーのプリンセスで友達としても楽しそうですね。手軽に出来て可愛さアピールも出来て、ハロウィン気分も味わえるなんて味わえるなんて一石二鳥ですね!

次は、AKB48のこじはること小嶋陽菜さんの「ナース」

002_size6出典元:storage.mantan-web.jp

さすがにかわいいですね!これは、女性ファッション誌「sweet」(宝島社)11月号に掲載された小嶋陽菜さんのハロウィーンの仮装なのですが、こちらも手軽に出来て可愛いと思います。DONはこれをゾンビみたいにして仮装してる人と出会ったことがあるのですが、それまたすごくかわいかったです。


次は海外のアーティストから、テイラースウィフトさんの「天使」

taylor-swift-halloween-costume-pegacorn-pegasus-unicorn-photo__oPt出典元:perezhilton.com

すごく簡単なのに、どうして可愛いのでしょうかこれが外人の凄さなのでしょうか?にしても、これでもハロウィン気分は簡単に味わえますが、皆さん的にはどうなのでしょうか?可愛すぎて迷ってしまいますよね?コンセプトは考えた方あいいと思います。

ダレノガレ明美さんと大島優子さんのコスプレはどうでしょう?「ポリスと101匹ワンちゃんのクルエラ」

10747879_609248075850199_997007533_n出典元:instagram.com (ダレノガレ明美)

これくらいなら、アイシャドウと黒い口紅と血糊があれば、すぐに出来そうですが、どうでしょうか?本気っぽくて可愛いと思います!これなら、手軽に出来そうですね。芸能人の方が本気度が少し違いますよね!今年はどんなものをしてくれるのかすごく楽しみです。

ここからは、本気のやつを紹介したいと思います!芸能人は、少しやりすぎといわれていいと思います。それがまた可愛く見える部分のあるので、羽目を外してもありでしょう。
マギーさんとLilicoさんの仮装です。

o0800106613106243513出典元: 
spotlight-media.jp

Lilicoさんは多分ですが、マレフィセントだと思うのですが、DONの記憶だとアニメバージョンのマレフィセントだと思います。マギーさんの可愛いですね!ここまで大胆になるとなかなかできない人多そうですが、歯をウィンの時しかできないって思うとやってもいいかなって思いませんか?

後藤真希さんの「サリー」

20141031-00000026-wordleaf-05ab89d3b3ee9637f31255f49328fa2a2出典元:THE PAGE

仮装されているのが、仮装の王道のナイトメア・ビフォー・メリークリスマスのサリーですね!本気というか、ここまで肌の色をぬることが出来るかということですね。

サリー第二弾!キャリーぱみゅぱみゅ

caryharowin出典元:blog-imgs-51.fc2.com


サリーではなく、コーププライドのエミリーですね。これまたクオリティーがすごく高いですね。ここまでのクオリティが出来るかと言われれば出来ないでしょう。しかし、ここまで本気でやってみたいものです。

最後にもう一人ご紹介!
益若つばささんの「ゾンビ」

58548出典元:instagram.com(益若つばさ)

これ以外に簡単です!しかし、問題なのか顔をそこまで白くして、本気になれるかだと思います。皆さんは出来るでしょうか?
これからハロウィンがどんどん近づいてきますね。皆さんがどんな仮装をするのか楽しみしています。DONは今年は少し本気でやろうかなって思います。血糊も用意したので、楽しみです。



004

出典元:img.barks.jp



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)