「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーといえば、海外でも人気を博しているショーの一つです。どうして、人気なのかというと女性がランジェリー姿で歩いています。しかも、選び抜かれた美女達が歩いていると思うと見たいと思いませんか?そして、その美女の中にはミランダ・カーも過去に出演していました。それだけ聞けば見たいと思いませんか?また女性から見ても憧れを抱くような人たちなので、女性も見たいと思うはずです。

そして、このショーで人気なのは、人気のアーティストがライブをするということです。2013年と2014年と二年連続でテイラースウィフトが出ていましたが、今年は出場しないようですよ。テイラーは今年一番活躍したアーティストに選ばれ、数々の賞を受賞しているので、呼ぶなら今年が一番だと騒がれていたのに、どうしてなのでしょう。

今年は、リアーナとセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが出場すつ発表されました。リアーナは2012年ぶりの出場となっている。今年は、どんなショーになるのかすごく楽しみなのだ。なぜなら、今年はヴィクトリアズ・シークレットがショーを始めてから20周年になるからだ。また、出場が決まった三人は共に下半期に入ってからアルバムを発売している。リアーナだけが、まだ発売予定ではあるが、今一番注目されているアーティストに間違いない。さらには、セレーナは1年間の休養の理由を難病だと発表して、さらなる注目を集めている。ザ・ウィークエンドは恋人ベラ・ハディッド(19)とその妹ジジも壇上に現れるのではと噂されており、今回の20周年のショーの注目がこれまで以上の期待をされているが、それに見合ったトピックがある為、期待通りをなりそうだ。

また、ショーで歌われる楽曲もショーまではわからないため、何を歌うのか期待が膨らんでいる。DONも暇さえあれば見に行きたいですが、いかんせんそんな余裕はなくて...そんなヴィクトリアズシークレットのショーは12月8日ニューヨークで行われる。



_1_image_size_900_x出典元:公式サイト

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)