女優としてもモデルとしても活躍されている紗栄子さん(28)に熱愛報道が出ている!

その熱愛報道されたお相手というのが、大型ファッション通販サイトの「ZOZOTOWN」を運営しているスタートトゥデイという会社の創業者で社長の前沢友作さん(39)です。社長と言いますが、桁違いの社長ですね。総資産が、2000億円はあるんじゃないかと言われている社長ですね。アメリカの経済誌フォーブスが今年の4月発表した「日本の富豪トップ50」で23位にランクインしているような方です。

紗栄子さんと言えば、プロ野球選手のダルビッシュ有さん(29)と結婚して、2人の子供を産み、離婚したことも有名な話である。前沢さんも結婚こそはしていないが、認知している子供がおり、子煩悩としても知られているようだ。子供という共通点で紗栄子さんと知り合ったのであろうか。
関係者によると、熱愛報道が出ただけで結婚の話が出ているわけでもなく、その予定もまだないようだ。この報道で破局ということにならないように願いたい!

さて、紗栄子さんというとモデルとしても活躍しており、同性代の女性から支持されていますね。しかし、その反面、強気なキャラが好きじゃないと言われることもある。最近の結婚している女性を見ていて、強気女性がモテるのではないかと思った。藤原紀香さんや北川景子さんや、吹石一恵さんもそうですが、1人でも生きていけそうに見えませんか?紗栄子さんのその一人ですね。ここに魅力はあるのだと思います。強く生きている女性の可愛い一面を見てしまったらどうでしょう?ギャップで男性で恋してしまうと思います。

今、周りからの印象が自分は強いんだなって思われている女性は増えてきたと思います。なので、そんな強い女子は男性の前一瞬でも女の子らしい一面を見せてみましょう。女の子らしい一面とは、簡単なものでかまいません!ポーチがピンクにしてみるなど、その程度でいいのです。そうすると、男性からの見方は変わるでしょう。

見方を変えるだけでモテるのなら、実践しても損はないと思うので、皆さんもやってみましょう!




db7c8_1401_53694ee3_726d19a7 (2)

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)