昨年は実現できなかったジャニーズ年越しライブの生中継が、今年は復活するそうですよ!

ジャニーズファンの皆さん歓喜ですね!しかし、ジャニーズファンというのは少し変かもしれないですね!ジャニーズだから好きなわけではないと思います。このグルーズが好き!という人が多そうな気がします。DONの友人にもジャニオタがいて、みんな格好よく見えるけど、この人が好きだって担当のようなものがあるようですね。話を聞けば聞くほど感慨深いので、実はもう少しどう好きなのか調べてみたいところもあります。

さて、今年もジャニーズの年越しライブは行われているわけで生放送が去年行われなかっただけなので、ライブ自体がなかったわけでありません。しかし、地方に住んでいるとどうしても行けなかったり、チケットが取れないと行く意味がないですよね。そういった意味では生中継を放送するってすごくうれしいことだと思います。また、コンサートの生中継なんてなかなかないことですし、ましてやジャニーズだけが出ているなんて、ジャニーズファンの人からすると、眼福ですね。

気になる出場者なんですが、まだ発表されていませんでした。発表は12月の上旬に発表されますので、それまでドキドキしながらお待ちください!ちなみに昨年の出場者は、近藤真彦さん、東山紀之さん、植草克秀さん、岡本健一さん、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWESTが年越しLIVEに出場して、紅白にはSMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy-Zoneの出場しました。Sexy Zoneだけがどちらも出場していたみたいですね。さて、今年はどのグループが出場するのが楽しみですね!

そして、ジャニーズ年越しLIVEの目玉として、MCを誰がするのかというのも楽しみの一つでもあります。過去5年間はKinKi KidsがMCを担当され、2007年から2009年は嵐、2006年はTOKIO、そして、2005年は初めてMCが出来た年でそれもKinKi Kidsが担当していました。グループの色が出るので、楽しみ甲斐がありますよね!

そして、DONは気付きました。まだ10月でまだまだ2015年の気分なのに、話題は年越しの話題になっていました。移り変わりが早すぎて、若干ついていけていない自分がいます...あと3か月もないということですね。今年も残りもエンジョイしましょう!






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)