タレントの眞鍋かをりさん(35)が今月中旬に第1子を出産していることが分かりました。おめでとうございます!旦那さんは、皆さんのよくご存じの元「ザ・イエロー・モンキー」ボーカルの吉井和哉さん(49)です。

おめでたいことが続きますね。なんだか気持ちいいですね!お二人が結婚したのは、6月26日に報道され世間に明らかになりました。そこから、真鍋さんは8月いっぱいで文化放送のレギュラー番組「大竹まことゴールデンラジオ!」を降板して、出産の準備をしていたのだと思います。

さらに、先月婚姻届を提出されたそうです。おめでとうございます。結婚が発表されてからどうして今まで婚姻届を出してなかったのか気になるところではありますが、これまたおめでたい事ですね!結婚ラッシュは本当はこの真鍋さんたちの結婚が先駆けなのかなと思うところもあります。

しかし、どうして今まで婚姻届けを出していなかったのでしょう。普通妊娠を発表した時点で入籍をするはずなのに、どうしてなのでしょうか?吉井さんが実は子連れだとお気づきでしょうか?吉井さんはバツイチで娘3人と息子1人の4人の子供がいて、前妻との離婚後も養育費を負担しており子供たちとの交流を保ち続けてきたのだ。今春には長女が子供を出産し、吉井さんは初孫も誕生していて実はおじいちゃんなのだ!

だから、結婚には慎重になっているのかなと思われていましたが、無事入籍されたようなので、安心ですね!2人が幸せな結婚生活を送っていただければと思います。まずは、子育てですね!



header

画像出典元:眞鍋かをりオフィシャルブログ

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)