毎週土曜に芸能ニュースをその1週間でまとめたものをTOP3という形で紹介していきまーす!

TOP3は・・・ジャニーズの年越しライブが生放送の復活です!
ジャニファンにとっては歓喜ですよね!嵐のライブチケット取るためにはすごい倍率を勝ち抜かないといけませんが、それと同じくらいチケットが取りにくいと言われていますよね。しかし、それだけ取りにくくて当然なのです。なぜなら、それだけのアーティストが出ているからです。一挙に見ようとしたら、歌番組特番でしか見れなかったりするので、眼福ですね。もう一つ魅力があって、年越しを一緒に過ごせます!一年の納めと年明けを一緒に過ごせるという魅力です。それも、アイドルと!こんなに魅力が詰まった生放送の復活は熱いですね!
記事はこちら⇒http://www.womannews.jp/?p=29082

TOP2は・・・ドラマ「偽装の夫婦」を新宿二丁目の人(ゲイ)に見てもらった記事です!
大人気ドラマ「偽装の夫婦」のドラマレビューですね。これは、DONの友人のゲイに協力してもらい思ったこと感じたことを率直な言葉として、伝えるものなのですごく面白い記事をなっています。新宿二丁目に行けば会える実際に会えますからね!ゲイというものが身近に感じられるというのも魅力の一つとなっています。実際に「偽装の夫婦」でもゲイやレズビアンが登場しているので、考え方なんて人それぞれだと感じられるでしょう。DONも友人のゲイに絡んでみて思うことが沢山あったので、すごく成長させられました!達観してる人が多いので、勉強になります!
記事はこちら⇒http://www.womannews.jp/?p=29334

TOP1は・・・秋ドラマにはイケメンが目白押しの記事です!
秋ドラマは皆さん見てますか?今期のドラマにはイケメンが目白押しで、それもまた勢ぞろいなので見ていても飽きのないドラマばかりだと思います。もちろん、DONのお奨めは、綾野剛さんが主演の「コウノドリ」ですね!あの塩顔に憧れちゃいます!今更整形したいとかはないですが、来世はあんな顔に生まれたいと願うばかりですね!また、ドラマの詳細も書いてるので、今から見てもまだ間に合いますよ!ぜひ読んでみてください!

記事はこちら⇒http://www.womannews.jp/?p=28938


気付けば10月も終わりに近づき、ハロウィンの季節になりましたね。今年も芸能人の方がどんな仮装をするのかすごく楽しみですね。みなさんもハロウィンの時くらいは仮装をしてみましょう?みんなやってるので、普段勇気がなくて出来ない人もハロウィンくらいはチャンスだと思ってやれるので、いい機会ですよ!DONは特殊メイクをしてゾンビをすることになりました。以外に簡単に特殊メイクできるので、みなさんもやってみてくださいな!では!また来週お会いしましょう!


20150810075420

出典元:「コウノドリ」公式サイト

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)