きゃりーぱみゅぱみゅじゃなくて浜田ぱみゅぱみゅってだれだろうと思ってる方がいますよね?そして、もしかしてと察知している人もいるでしょう。そうです!ダウンタウンの浜田雅功さんである。
なぜ浜田さんがアイドルなの?と思う方もいるでしょう。なぜかというと、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の中で、浜田さんをアイドル化しようという企画から生まれたキャラクターが浜田ぱみゅぱみゅなのです。過去に番組内で、きゃりーぱみゅぱみゅをイメージして作成したものがあり、そのミュージックビデオは「ツッコミコミコミ」という名前だったんですが、CAPSULEできゃりーぱみゅぱみゅをプロデュースしている中田ヤスタカさんが見ており、プロデュースを名乗り出したのです!

それからこのコラボレーションが実現したのです。中田さんは昨日10月25日の放送にビデオメッセージで出演し、「ツッコミコミコミ」のMVを観た際に「僕に言ってくれれば(プロデュースを)やったのに」と思ったといい、「参考にしてもらいやすいことをしてるんだなと思ってうれしかった」と語っていました。更に自身が作詞作曲を手がけた楽曲のデモ音源について「きゃりー(ぱみゅぱみゅ)っぽい曲に仕上がっている」、歌詞については「僕が書きそうで書かないことをやっている」と明かしたそうです。。

浜田ばみゅばみゅのビジュアルは実際にきゃりーぱみゅぱみゅのMVなどの美術を手がけるアートディレクター・増田セバスチャンさんが担当しており、増田さんは番組にスタジオに登場してビジュアルイメージを説明した。

浜田さ案と言えば青の毒舌キャラで有名ですよね。しかし、この浜田ぱみゅぱみゅをすることによって私たちが濱田さんに抱いているイメージがどれだけ変わるのかすごく楽しみですね。更に浜田ぱみゅぱみゅによってどれだけの人が笑うのか楽しみです。これが年末に行っている「笑ってはいけない24時間」にも登場するのかなって思うと、自然とにやけてしまいそうですね。

浜田ばみゅばみゅの今後の進展は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」にて随時公開されていくそうです。どうなっていくのはすごく気になるので、チェックしていこうと思います!



有名スタイリストがあなたのため<だけ>にスタイリング【Dinate(ディネイト)】

b78043eb2c73a4bebe1a172176d0bd9de801f8061430672981
画像引用元:「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」公式サイト

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)