毎週土曜に芸能ニュースをその1週間でまとめたものをTOP3という形で紹介していきまーす!

TOP3は・・マイリ―サイラスの過去と現在についての記事です!
彼女を知らない人はなかなかいないと思います。なぜなら、世界中で大ヒットしたディズニードラマ『シークレットアイドル・ハンナ・モンタナ』の主演であり、幼いころから芸能活動をずっとしてきたからです。そんな彼女が、正統派の女優から今のはっちゃけた活動に至るまでをまとめた記事になります。こんな過去があったんだなと思ってしまうので、知っておくといいと思います。こんなにはっちゃけているのに皆に好かれているのも彼女が幼い時から活動をしており、いつもニコニコしていたからだと思います。彼女をもっと知ってみてさらに好きになってみませんか?
記事はこちら⇒http://www.womannews.jp/?p=29591


TOP2は・・・芸能人の炎上ビジネスについての記事です。
炎上ビジネスというものあることにびっくりしました。新山千春さんがしくじり先生に出演したことからきっと世間に炎上ビジネスという言葉が広まったのだと思いますが、広まる前から炎上ビジネスがあったのだと思うと怖いですね。
第一、炎上ビジネスが出来るのは芸能人の方が主にですよね!しかし、炎上ビジネスを始め出すと、人気がなくなってきたときだと言われてしまうと少し悲しいですよね。少し見なくなったなって思うと、消えたと言われてしまうのが芸能界の怖さと言いますが、炎上ビジネスによって復活した人もいるはずなので、温かい目でいるというのはダメなのでしょうか?
記事はこちら⇒http://www.womannews.jp/?p=29767

TOP1は・・・ハロウィンの仮装についてまとめた記事です。
丁度芸能ニュースの配信日がハロウィンに重なったので、1位にしてみました!今年もいろんな芸能人の方がハロウィンに仮装をすると思います。仮装する人が多すぎるし、またクオリティーの高いものを見せてくれるともいます。でも、ハロウィンの日は年に一度しかないので、芸能人負けないくらい仮装しましょうよ!可愛さよりガチをとってもいいと思うのです。クオリティーに関しては負けてもいいと思います!ただ勢いだけはまけずにはっちゃけましょう!DONも頑張って特殊メイクします!エンジョイしてくださいね!
記事はこちら⇒http://www.womannews.jp/?p=29923


ゴールデンボンバーのハロウィンの仮装はすでに見たでしょうか?ここまでのクオリティーはちょっとさすがに出せないですね!あと勢いも、何かを捨てないと出来ないと思います!今日が終われば、ハロウィンのハの字も聞かなくなって、すぐにクリスマスムードになってひと肌恋しい恋しい季節になりますね。冬になれば冬のオシャレも楽しめるし、楽しい事がこれからたくさん待っているので、年末までエンジョイし放題ですね。もう紅葉が見れる季節なので、今から楽しむのだと紅葉を見に行くのがおすすめかと思います。DONも冬のオシャレが大好きなので、服をいっぱい買いこもうと思います!


リボーンプログラム CSLeaxlUAAAeMvf
画像引用元:「ゴールデンボンバー歌広場 淳」公式Twitter

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)