『QUEEN OF POP』のマドンナが来年の2月に来日するのは皆さん知っているでしょうか?
ワールドツアーの為に来日するのですが、そのツアーの名前は「レベル・ハート・ツアー」と言って、もう始まっており、10月27日のライブではアメリカのサンディエゴでやっていましたが、11月の4日にはドイツでのライブが控えていてそれだけの元気がある、現在57歳のマドンナです。

根本的はことなのですが、みなさんがどうしてマドンナがQUEEN OF POPと呼ばれているのかご存知でしょうか?DONも最初は知りませんでした。しかし、生い立ちからの話を聞けばだれだってマドンナのことをあ、クイーンだというはずです。
マドンナの経歴として輝かしい経歴がありますが、普通の家の生まれの彼女は19歳の時に初めてNYに着ます。その時マドンナは、35ドルだけ握りしめてきます。普通上京するときって不安になってもっと多くを握りしめて出ると思いますが、マドンナは屈強な生き方をしていくのでした。NYに着いてすぐにタクシーに乗って、タイムズスクエアに行く、そこで絶対有名になってやると誓ったそうです。そこから、いろんな職についていきます。
82年に歌手としてデビューし、84年にマドンナの代名詞と言える「Llke a Virgin」が大ヒットし、世界中にマドンナブームを起こし、マドンナの地位を不動のものとします。他にも異名があって、「全世界で最も売れた女性レコーディング・アーティスト」や「史上最も成功した女性アーティスト」としても、登録されており彼女を記録を抜くのは無理だと言われています。

これまでに数々のライブをこなしてきましたが、現在57歳だというのにワールドツアーを行っています。そんな力強い女性がほかにいるでしょうか?いえ、マドンナだけだと思います。

色んな経験をしてきたからこそ、今の生き方があるのでしょうし、結婚はしていませんが女の子が一人いてマドンナはその子供にブランド設立させ、事業をさせています。10代から色々と学んでおきなさいという意味なのでしょう。自らが通ってきた道を経験してほしくないからこそ我が子にはわざといろんな事を経験させているんだと思います。

まだ57歳のマドンナはいつまでも輝き続けるのだと思うと、自分の頑張ろうと思えますよね!DONも頑張ります!みなさんもマドンナのように力強く生きてみましょう!

1445939551745画像引用元:「レベル・ハート・ツアー」公式サイト

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)