この春に芸能人同士がリアルにキスをする番組レギュラー番組になって返ってきたのは知っているだろうか。もちろん、初めて会う人同士だったりもするのに1日限定のカップルとなりデートをする“疑似恋愛ドキュメント”で過ごし方は自由だが、夜9時になったら必ずキスをすることがルールという番組です。TBSの『ラストキス~最後にキスするデート』という番組です。もう見られた方をいますよね?視聴者は呆れた声といいなーという声が続出しているみたいですね。

ちなみに春に放送した時には、二組のカップルがキスしており、一組目は、元モーニング娘。の久住小春さんとハーフモデルのロビンがデートしており、公園で夜景を見ながらアゴクイされてチューする2人を見て視聴者から、「見ているこちらまでドキドキする」「ほかのカップルも見てみたい」「あれはフレンチじゃないの?」といった嫉妬のコメントも出たそうです。復活してレギュラー番組になった同番組はDAIGOさん
が引き続きMCを務めている。DAIGOさんが結婚を発表したことで生々しい発言が奇態さていますね!正直DONもその発言に期待しています!番組内では、ゲストたちとの恋愛トークを盛り上げていくのだが、疑似恋愛を見ているせいか各々の恋愛観があらわになるので、そこも面白い所である。

10月27日放送された際には、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルである宮城舞が第一回目のデートする女性芸能人として登場したのだ。現役モデルが「ラストキス」が誰とキスしたのか注目されましたよね!「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS)は、毎週火曜の11時55分から毎週放送されていくそうだ。

視聴者からは生々しいから嫌だという声も上がりますが、誰とキスするのか、どんなデートするのかっていうのが気になってしまってみんな見てしまうようですね!それがテレビでよく見る芸能人ってなると余計に気になってしまうと思います!みなさんは、疑似恋愛をするならどの芸能人とデートしたいですか?DONは...マギーちゃんとデートしてみたいです!


21f2b069628c3bf41ea9e3d562ef804a画像引用元:「ラストキス~最後にキスするデート」公式サイト

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)