仕事に恋愛に趣味に忙しい女子にとって、日々のパフォーマンスを上げるためにも一息つける時間を持つことが大切です。なんとなく日常に疲れを感じた時は、思う存分に自分を甘やかせてみてはいかがでしょうか。遠く海外のリゾート地へ行かなくとも、都内のホテルに1泊するだけでも日常から離れてリラックスすることができます。

1
いつもとは違う場所でちょっぴり贅沢な気分を味わいたい時は、東京・赤坂にあるホテルニューオータニでくつろぎのひとときを過ごしてみるのはいかがですか。女性に嬉しいレディースプランも複数プラン用意されており、想像以上にお得に利用することができるんです。


◆「新・最強の朝食」で贅沢な1日の始まりを

普段は余裕を持って時間を取れないのが朝の時間ですが、ホテルステイではゆっくりと朝食を楽しめるのも魅力です。いつもはコーヒーだけで朝食をすませてしまう方でも、ホテルニューオータニこだわりの朝食ビュッフェで、贅沢な1日の始まりを過ごしてみてはいかがでしょうか。

2
ホテルニューオータニでは、これまでも100種類以上のメニューが揃う「最強の朝食」を提供してきましたが、2020年の東京オリンピックを見据え、海外主要都市と同等の「パフォーマンス」と、より「日本らしさ」を意識し、「新・最強の朝食」としてラインナップが一新されました。

3.1
健康と発酵をテーマにした「新・最強の朝食」では、素材にこだわった朝食ビュッフェを楽しむことができます。「ピエール・エルメ・パリ」のヴィエノワズリーやヨーグルト、イベリコ豚の骨付きハム、玄米卵を使用したオムレツ、ホテルニューオータニ専用の畑で収穫される無農薬サラダ、無農薬で育てたピタヤのシャーベットなど、ここでしか食べられない豊富なメニューが用意されています。


◆ホテルステイで日常から離れた時間を過ごす

ホテル敷地内にレストラン、プール、エステなど多様な施設を持つホテルニューオータニでは、ホテルに滞在しているだけで何でもできてしまいます。その中でも、最も過ごす時間の長いお部屋について少しご紹介しましょう。

5
ホテルニューオータニ内にある「エグゼクティブハウス 禅」は、日本から世界へおもてなしの文化を発信する新しいラグジュアリーホテルです。客室は全て、“侘び・寂び”をテーマにしたインテリアで、洗練された和の雰囲気で統一されています。専用のエグゼクティブラウンジも用意され、時間ごとに違ったフードプレゼンテーションを楽しむこともできます。
 6
また、「エグゼクティブハウス 禅」のお部屋の他にも、ガーデンタワー内にあるお部屋では、エキストラベッドを利用することで3名で宿泊することもできます。ベッドルームだけでなくリビングスペースも設けられているため、お友達同士や母娘で利用してみてはいかがでしょうか。


◆女性に嬉しい「レディースプラン」でお得にホテルステイ

ホテルニューオータニでは、先にご紹介した「新・最強の朝食」の付いたプランや、「エグゼクティブハウス 禅」に滞在するプランの他にも、女性に嬉しい特典の付いた「レディースプラン」が充実しています。自分好みにお部屋や朝食を組み合わせて利用することができますから、自分用の特別なプランを組んでみてはいかがでしょうか。

7
スタンダードなレディースプラン「Ladies Plus」では、ジルスチュアートのオリジナルアメニティが付いてきます。館内のエステやスイーツを優待料金で楽しめるパスポートも付いてくるため、気になるサービスをお得に試してみることができます。
 8
この夏限定で展開されているルームウェアブランド「ジェラート ピケ」とコラボしたプランでは、ホテルニューオータニでしか手に入らないジェラートピケのオリジナルルームウェアで滞在することができます。もちろんルームウェアは持ち帰ることができるため、自宅に帰ってからも上質な時間を過ごすことができます。
 9
「エグゼクティブハウス 禅」にも滞在することができる「美ルーム プレミアム」プランでは、美容家電「Panasonic Beauty PREMIUM」を心ゆくまでお部屋で体感できます。「ポケットドルツ」や「まつげくるん」など持ち帰りできるプレゼントも用意されており、ホテルステイで美を追求することができます。


◆この夏限定!ナイトプールが利用できる宿泊プラン

更には、Instagramで話題のナイトプール(POOL by NIGHT THE "O" LOUNGE)が利用できる宿泊プランも用意されています。今年の夏は、ホテルニューオータニのナイトプールでリゾート気分を味わってみるのはいかがでしょうか。東京都心にいながらにして、ハイクラスな気分を味わうことができます。

10
MIDNIGHT SUMMER STAY」は、ナイトプールの入場券が付いた宿泊プランです。チェックインは17時~、ナイトプールを利用できるのが18~22時(最終入場 21:00)になっているため、思う存分にプールを楽しむことができます。また、「エグゼクティブハウス 禅」に宿泊の方も無料でナイトプールを利用することができます。

今回ご紹介した他にも、ホテルニューオータニでは自分の好みに合わせて、朝食やお部屋などを組み合わせて利用することができます。また、入会金・年会費無料の「ニューオータニレディース」に登録してから申し込むことで、更にお得な特典の付いたプランもあるためオススメです。スケールの大きいホテルだからこそできる選べる多彩なステイ、みなさんもぜひ過ごしてみてはいかがでしょうか。 (詳細はこちら)


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)