花粉の猛攻も一段落し、外でのレジャーが楽しい季節となってきました。まだまだ朝夜は肌寒いものですが、日中はコートが不要なぐらい暖かいですよね。今回は、これからの季節に使える「ピクニックグッズ」をテーマにご紹介していきたいと思います。消耗品でも可愛くこだわっちゃいましょう! (前回のサンリオグッズはこちら)

※今回はキティちゃんの商品を紹介していますが、マイメロ、キキララなども展開されているので、店頭にてご確認ください。

◆ハローキティ フォークピックス

S__4251653
お弁当作りで女子力アップ! ということで、どうせだったら細部までこだわりたいものです。キティちゃんの顔型とリボン型のフォークピックスを使って、お弁当を更に可愛く演出しましょう。ただ果物を切っただけでも、こちらを刺すだけで可愛くできちゃいます。女子会に彼とのピクニックに話題作りの1つしていかがでしょうか。

◆ハローキティ プリントアルミホイル
S__4251652
使用頻度の高いアルミホイルだって、キティちゃんの総柄で可愛く変身です。おにぎりやサンドウィッチなど片手で食べられるものって気軽なピクニックには持ってこいですよね。そんな時に必要となってくるのがアルミホイルです。ラップでも良いんですけどアルミホイルに包まれたおにぎりってやたら美味しく感じるんですよね。

◆ハローキティ おしぼりケース

S__4251654
個人的におしぼりって絶対必須なのですが、皆さんはどうでしょうか。屋外であればウェットティッシュでも確かに問題ありませんが、ピクニック中におしぼりがサッとでてきたら女子力を感じずにはいられません……! 更には懐かしさも感じさせてくれるので、なんだかエモい気持ちにもさせてくれます。

◆ハローキティ レジャーシート
S__4251656
ダントツで持っていて損がないのがレジャーシートではないでしょうか? 屋外での活動となると、何かと必要な場面が出てきます。ベンチの汚れが気になる人もレジャーシートがあれば安心ではないでしょうか。もちろん草むらに敷いて使ってもOKです。ただのブルーシートでは味気ないですから、可愛い物を選んでみませんか。

まだまだ他にもピクニックに使えるグッズが販売されていたので、ぜひ皆さんも1度お近くの100均を覗いてみてはいかがでしょうか。こっそりこっそり商品が増えているのが100均サンリオの魅力ですよ!


かわいい【ハローキティカード】はこちら


S__4251651

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)