こんにちは!今回の動画はこちら!最近話題になっているUHAが発売したぷっちょ 塩じゃけ味を実際にご飯に合うのか実証している動画になります!根本的にぷっちょの塩じゃけ味が出ていることを知っていましたか?サンリオの鮭の切り身のキャラクター「KIRIMIちゃん」と「ぷっちょ」がコラボ商した商品で、7月6日に発売されたばかりです。

この塩じゃけ味のぷっちょですが、中に実際に鮭フレークがはいっています。味は、美味しいかと聞かれたら、おいしいとはいえません!鮭の味がするので、ぷっちょに合うのかと疑問を少し感じてしまうところではあります。しかしそこはご愛嬌!KIRIMIちゃんの可愛さに我慢しましょう。

実際に塩じゃけ味を食べた人は、ご飯に合うんじゃないかと話題になっていました。そこで、今回実証している動画をご紹介!

みなさん、簡単に実証できますので、試してみてはいかがでしょう?
用意するものは、
・ぷっちょ 塩じゃけ味
・白ご飯
・怖いもの知らずという勇気
この三つがあれば、簡単に実証にできますのでやりたい方はお試しください!

ちなみに、この動画のkacchanさんは何とも言えない顔をしています。うーんという顔が怖いもの知らずだなと思っちゃいます。しかし、興味本位でやってみたいと思わせる動画となっていますので、お楽しみください!

塩じゃけ味はご飯と合うのか実証している動画



参照元:Youtube



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)