今回ご紹介するのは、和む動画となっています。

よくメディアに取り上げられているワンちゃんです!見たことないでしょうか?飼い主さんが投げた食べ物をキャッチ!それが出来ないワンちゃんです。

毎回同じコースに投げているのに、どうしてもキャッチできなくて、キャッチできなかった時は悲しい目をしています。たまには、これはキャッチできないと思って、顔をそむけてしまうところがあります。いじけてしまうところも可愛いと思ってしまいます。

最初は何か食べ物を持ってるぞ!と飼い主に駆け寄り、なになにー?美味しそうなにおいがすると舌を出してペロペロしようとしている姿は愛らしく見えますが、最初の食べ物の存在に気づいたときの表情は、子供と同じで、悪だくみをするような意地悪な顔をしています。やはり食べ物が関わると人も犬もそんな表情をするんですね!ある意味、編集の仕方でそう見えてしまうのかもしれませんが、食い意地はワンちゃんの可愛さに免じて許しましょう!

何度も挑戦するんですが、最後に成功するときは、飼い主さんの投げたところがベストなところに投げたのでキャッチできたんだろうなって、少し怪しく思ってしまうところもありますが、愛くるしさあふれる動画をなっていますので、ぜひ見てみてください!



何度やっても、食べられないワンちゃんの動画


参照元:YOUTUBE



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)