今回ご紹介するのは、脱走劇を繰り広げるワンちゃんの動画となっています。

二匹のワンちゃんがおとなしくお留守番...というわけにはいかないようですね!一匹のワンちゃんが脱走したくてたまらない。我慢できず、柵に頭を突っ込みます。しかし、そんな簡単に壊れる柵ではありません!

しかし、あきらめずに柵に頭を突っ込むワンちゃん!なんと頭だけ柵から出れた!しかしここからが至難です。顔より大きな胴体をどうやって柵の間をすり抜けるのか、ここから、必死にワンちゃんもがきます。ここで登場するのが、もう一匹のワンちゃん!これはイケるんじゃないのかと期待して、柵に頭を突っ込んだワンちゃんも眺めます。

しかし、簡単には通り抜けることが出来ません。ここでワンちゃんは諦めます。ずっと、通りぬけようとしていた柵に疲れたのか飽きたのか、柵から頭を抜こうとしますがこれまた簡単には抜けません。今まで以上に頭を抜くために必死になります。するとこの柵は押しには強い柵が、引くと簡単に柵の役割を果たさなくなります。そこで、もう一匹のワンちゃんはここぞとばかりに飛び出していきます。

さて、柵を頭を突っ込んだままのワンちゃんの結末はいかに...
結末は見てのお楽しみです!

脱走を試みるワンちゃんの逃走劇の動画


参照元:YOUTUBE


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)