夏がやってきたので、プールやかき氷のようなもので体を冷やすのでなく、怖いものを感じて、背筋から冷やしてみませんか?ということで、少しの間、肝を冷やすような動画を紹介していきたいと思います!
夏怖シリーズと表して、新たにやっていきますので、よろしくお願いします!

一番最初に紹介するのは、暗闇の中に誰か立っている?の動画となっています。

みなさんも、一度は電気を消すのが怖くなったときってありますよね?その恐怖心をあおります。ほとんどの場合はそんな怖いことは起きることは無いはずなのに、この動画はショートムービーとなっており、どうしたらいいのかなって焦ります。ちなみに怖いものが苦手な私はトリハダが立ちました。

大人になるとこの恐怖心はあまり持たなくなりますが、久しぶりに感じてみてください。そして、この夏の暑さを乗り切ってください!

動画の詳細は、住み慣れた家、使い慣れた廊下、に異変を感じた女性は廊下に怖さを覚えます。そして、電気をON・OFFとしてしまいます。すると、廊下に何かいます。最初は嘘だろうと思っていた女性を怖くなってきます。何度かON・OFFをしたときに、その人影は消えてしまいます。その怖さにびっくりして、電気が消すのが怖くなってしまった女性。ここから、女性は恐怖心は最高潮に達していきます。


住み慣れた家で恐怖の体験をしてします女性の動画


参照元:YOUTUBE


何度か見れば最後の妖怪のような顔以外にも見る余裕が出てきます。人間の手があって少し安堵した自分がいましたが、みなさんはそこまで見る余裕があるのか楽しみです。



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)