今回紹介する動画は、激辛唐辛子に悶絶する動画となっています。

辛いものってたまに食べたくなりますよね?だからといって、勢いのように激辛の唐辛子は食べてはいけません!勢いで食べるこの少年のようになってしまいます!

この少年が食べようとしている唐辛子は皆さんもよくご存じの『ハバネロ』があると思いますが、辛さの数値をスコヴィル値というんですが『ハバネロ』は最大35万スコヴィルと言われていますが、しかし、この少年が持っているこの『キャロライナ・リーパー』の辛さは、約300万スコヴィル!!みなさん想像できますでしょうか?舌がひりひりする程度ではすみません。食べると胃が荒れ、お尻痛くなるのは当然かと思います!


そんな超激辛唐辛子をこの少年は丸かじりしちゃいます!まあ、当然のごとく顔色が変わっていきます。。顔色が保ってられたのは数秒だけでした!用意していた牛乳は飲んでも辛さは収まりません。次第に少年の顔は歪んでいき、涙が溢れていきます。

リアクション芸を見ているようです!さて、動画の最後の顔を見れば凄さが伝わるかと思います!


1438658050356


では、彼の有志をお楽しみください!

超激辛唐辛子に悶絶する動画


参照元:YOUTUBE

何が伝えたかったかというと、彼の有志ではなく『キャロライナ・リーパー』という唐辛子の辛さがいかにすごいかでした!


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)