こんにちは!DONです!

今回の【癒しシリーズ】は、自然に身をゆだねたワンちゃんに可愛さを少し分かち合いたいなと思って紹介する動画です!流れに身を任せるという言葉がありますが、生きていく中で今は身をゆだねた方がいいって瞬間って必ずありますよね!その方が自分が楽な時や有利な時など、それは人それぞれあるでしょう。しかし、このワンちゃんには屈託のない瞳で自然に身を任せています。その瞳と格好に癒されてしまいます。


一日一回癒やされることによって、イライラすることが減るそうですよ!


では、ご覧下さい!!

 
参照元:YOUTUBE


ばんざーい、君に会えてよかったーという歌詞がありますよね?DON的にはその通りだと思います!かわいいですね!この安心しきった顔は何でしょう。見ていて堪りません。昔はDONも純粋な気持ちを持っていたんだなって思うのに、今じゃ、何かずっと焦っているようです。焦る必要もないはずなのに!

やりたいことが多すぎるって大変なんだと改めて実感しました。あれもこれもってなると、全部が中途半端になりそうですが、DONはその部類に入るかもしれないです。もともとやりたいことが沢山あるんですが、出来る機会が何度かあっても自分からやりたいって言い出せたのは数えられるほどしかありません。それは縁がなかったことなのか、やって良かったと思えないとどこかでわかってるからなのか、難しいところです...


では、次の記事でお会いしましょう!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)