こんにちは!DONです!

今回の映像は、タイトルのまんまの恐怖映像です。危機一髪とも言えますね!皆さんは危機一髪な経験とかありますか?普通は経験しなくていい事なんですが、3人に1人くらいはそういうった経験をしたことがある人っていますよねー。DONも一度ありますよ。しかし、その出来事はDONは予定通りしていたなら生きてないって話なので、生きててよかったと思ってます。

本当なら、こんな経験しなくてもいいはずなのに...そういった経験もいらないですよね...


自分の選択で命拾いしたサラリーマンの動画!

参照元:YOUTUBE


怖いですよねー!この人は、たまたまバスに乗らずに歩いて行ったからよかったものの、もしあそこでずっとバスを待っていたならどうでしょう。もしかしたら、戻らぬ人になってしまったかもしれません。それも自分の選択一つでそうなってしまったなら誰も責めることが出来ないので、後悔しかできないと思います。

さて、DONの命拾いした話はですね、数年前にマレーシアから中国に行く飛行機が行方不明になったのを覚えていますか?数年前ではなく、去年の話でした!卒業旅行でマレーシアに住んでる先輩に会いに行くということになりました。海外に初めて行く友達だったので、経由したほうが楽しいかなと思い中国経由で行くことにし、帰りの飛行機は金曜日の夜中に発つ飛行機でした。その日程を先輩に話したところ、自分の休みに合わしてほしいといわれたので、予定を変更。この変更にしなかったら、DONは帰らぬ人になっていました。嘘のような本当の話ですよ!

では、次の記事でお会いしましょう!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)