こんにちは!DONです!

今回の【戒め動画】は、弱いものには当たってはいけないといわれているような動画です!これは見てもらわないとわからないです。簡単に説明すると、犬がお店の中に入ってきます。そこに1人の初年が現れます。現れたと思ったら、その犬を蹴り上げようとします。しかし、その少年はけることが出来ませんでした...考えるだけでイライラしますね!弱いものには当たってはいけないって学ぶはずなのに、ネットでは、この少年に向かって、罰が当たったんだという人が沢山います!

みなさんはしないと思いますが、弱いものに当たると必ず自分に返ってくるので、気を付けてください!




ばちが当たった動画

参照元:YOUTUBE

弱い者いじめはよろしくないですね。DONも親にそんなことをするやつは弱い奴だと言われてきたので、ダメなことは知っています!しかし、なぜ彼はワンちゃんを蹴り上げようとしたのでしょう。ワンちゃんが野良犬だったからでしょうか?野良犬だからって蹴っていいわけではありません!最低な行為です!こういうのは許せません。ちゃんと自分に返ってきてるので、彼もこれから学んでくれるといいですね!


さて、色々考えさせられたところで、遊びに行く準備でもしましょうかね。夜はまだ長いですからね!

では、次の動画でお会いしましょう。






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)