大好きな人と、日々の現実から抜け出せるハネムーン!最近では、新婚旅行に行かないという新婚夫婦が多いと言いますが、これから一緒に頑張っていこうね!という思いを込めながら、知らぬ地でお互いの愛を育む時間を作るのも大切だと思います。今回は、大好きな人と一生の思い出になること間違いなしの海外でオススメの新婚旅行先スポット4選ご紹介。

『断トツ人気はやはりハワイ!』
The新婚旅行といえばハワイですよね。昔から変わらず王道ですので、海外旅行が初めての方でも安心して行ける場所だと思います。
ハワイは年代に関係なく楽しめる場所で、まったりしたいのであればハワイ島のビーチでのんびりと過ごすこともできますし、ショッピングを楽しみたいのであればオアフ島のホノルルにあるアラモアナショッピングセンターにてお買い物を楽しむことが出来ます。このショッピングモールは日本にもまだ出てきていないショップなど、数多く出店されているので、街歩きなども楽しめると思います。
その他に、ハワイの魅力はやはりマリンスポーツですよね!自然と一体になれるアクティビティは男女ともに楽しめ、一生の思い出になること間違いなしです。

『歴史や芸術を楽しみたいのであればイタリアに行こう!』
長期休暇を取らないと旅行にいけないのがヨーロッパですよね。新婚旅行くらいじゃないと会社のお休みいただけないし、というのであれば尚更お勧めです!
その中でもイタリアの人気は高く、芸術や奥深い歴史と共に彼とロマンチックな時間を過ごしてみたいと思いますよね。どこを写真に収めても絵になるイタリアは、女性だけでなく男性にも人気の魅力的な国となっています。
イタリアでのおすすめの場所は、芸術好きならウフィツィ美術館、こちらはフィレンツェにあり町全体が歴史ある美術館のようで気持ちも高揚するほどです。その他にローマにあるヴァチカン博物館も人気ですね。
女子は意外にも芸術好きな方が多いので、きっと素敵な時間を過ごせると思います。芸術を知らずとも、一歩足を踏み入れただけで、別世界の感覚を身体全体で感じると思います。

『二人きりの時間をたっぷりと満喫したいのであればモルディブが一番』
にぎやかな場所も魅力的だけど、そんな事よりも二人だけの特別な時間を満喫したいのであれば、モルディブがお勧めです!観光スポットや、お買い物がしたいという方には、少し物足りないと感じるかもしれませんが、それよりも現実離れした最高の時間を堪能できるのがワンアイランド・ワンリゾートのモルディブです。
ただ綺麗な海に囲まれているだけと思っている方も多いと思いますが、モルディブで一度は試してみたいのが、シュノーケリングやダイビングのアクティビティです。眩いばかりのターコイズブルーの海の中を、大好きな彼と一緒に過ごす時間は何にも代えがたい至福の時間となること間違いなしです。
モルディブのもう一つの魅力は、何といっても水上ヴィラです。視界を阻むものが何もない綺麗な星空や、ロマンチックなサンセット、優雅な朝を迎えることが出来る水上ヴィラは、一度は泊まってみたい場所だと思います。

『人気に火が点いてからじゃ遅い!アクティブに遊びたいならアメリカ本土』
ワイワイ楽しみたいのであれば、エンターテイメントの国、本場アメリカがお勧めです。女子が大好きなディズニーランドや、圧倒されるほどスケールの大きいラスベガスなど、時間が足りないほど楽しめる新婚旅行となるはずです。
ラスベガスは町全体がテーマパークのようになっていて、見るも楽しく遊ぶも楽しい場所となっています。男子に人気なのがやはりカジノでしょうが、奥さんの事も忘れずに、次の日にはロサンゼルスから一時間ほどで着く、アナハイムにある元祖ディズニーランドで目一杯楽しむというコースもあります。元祖ディズニーランドの世界観は圧倒されるほどで、二人で夢の国で愛を育むのにも最適ではないでしょうか。
その他にも、観光スポットも豊富で一度は見てみたいグランドキャニオン、アメリカは大自然の宝庫とも言われる位スケールの大きい見どころ満載の旅になること間違いなしだと思います。

今人気の4つのお勧め新婚旅行先をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?まだまだ人気の海外旅行はありますが、やはりビーチリゾートタイプか、ヨーロッパ人気かの二つに分かれていますよね。ワイワイ楽しみたい方や、ゆっくりまったり二人の時間を過ごしたい方など、新婚旅行でしたいことは皆さんそれぞれ違います。

その他にも、フランスのパリでのリッチな新婚旅行や、ドイツでの観光や歴史に触れる趣ある新婚旅行など色々ありますが、やはり新婚ほやほやの夫婦で行く旅行はどこに行っても最高の思い出になると思います。何度も行けるものでないから、新婚旅行位はお互い贅沢し、素敵な思い出と共にこれからも二人で手に手を取って歩んで行ってほしいと思います。


1694


↓↓【人気コラム】ズボラ飯レシピ・時短ダイエット法の記事はこちら!↓↓
超簡単!「缶詰」を使った、すぐ作れて美味しいズボラ飯レシピ4つを教えます。
足の筋肉を鍛えて基礎代謝UP!簡単時短トレーニング法で脱ぽっちゃり女子!


↓↓【人気特集】簡単&時短レシピにおすすめな食材を多数ご紹介中!↓↓
★全国各地の旨いを集めました!《お取り寄せグルメ特集》
★ご飯にのせてるだけで絶品!《めし友特集》




RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ