気になる男子との初デート。「初デート」は大抵の場合、男子がリードして行き先などを決めてくれますよね。しかし!言われるがままに付いていってしまったばっかりに失敗してしまったこともありますよね...

今回は「初デートに避けたいデートスポット 4選」をご紹介します!
これを読んで、2人で楽しいデートをしちゃいましょう!

【提案は助け舟だけど……】
大抵は男性が彼方此方より情報を漁って集め、「幻滅した事○選」や「これはやってはいけない」系の文章に脅迫されながらプラン組みをするわけでありますが、何処に行きたいか、等と要望を聞かれる場合も多いと思います。助け舟ということで女性も提案するわけですが、間違えると最高に気まずい時間が流れてしまったりする可能性があります。そこで、です。初っ端のデートには避けたいスポット。さて、どこが挙るでしょうか。

【①:部屋】
男性から一人部屋に初っ端誘われたら、防衛本能が最高値まで上がるだけでなく、下心を疑いますでしょう。女性から男性の家行きたい、と申し出られて引く男は少ないかもしれませんが、相当軽く見られるのは確かでございます、尻が。部屋入って目的は一つでありますから、アナタ自身が速攻で若しくは最終的に合体したいわ、というなら構わないのでありますが。そうでないなら、迂闊に部屋へ行く提案は避けたいところでございます。初デートの話しですからね。健全にいきましょう。 

【②:カラオケ/満喫/ネカフェ】
先ず密室という時点であまりいい雰囲気ではありませんが。カラオケは歌いたくない、という人も多いはずでございます。恥ずかしいですからね、音外したりなんかしたら。それに本家に勝る者無し、というように、何方かと言うとプライドが崩れたり、引いてしまったりの可能性が高い場所でありあます。歌っている姿が気持ち悪い人もいますからね……。女性もそうですよ、せっかく隠した仇を発見されかねませんから。提案は抑えましょう。 満喫等々はもう、説明無しでいいかと。女性の下心は隠すものでございます。

【③:テーマパーク/遊園地】
待ち時間、どう過ごしましょう。始めは良いとします。後半になると話題も尽きてまいります。しかし依然として行列は解消されず、脚は痛い、寒い熱い、人混み、空腹……なんとも気まずい、回避不可の事態に遭遇するわけであります。そうなってしまいますと、自然に相互だんまりを決め込むようになり、互いの話しより列の前後の人の会話に聞き耳を立てる、そんな現象に変化いたします。
もう一つ浮上する懸念として、温度差。アナタがぬいぐるみに向かって突進して行き、写真を撮れとせがむのを、可愛いと思って見てくれるのは初めの内であります。また、何十分も前から、催し物の場所取りで地べたに座り込む等。
男側がそこ迄思い入れがない場合、コレ等の女性の行動は疲れるだけなわけであります。ココ迄キャラクターと男性アイドルへの反応が一緒という人種も珍しいわけでありますが、それは置いておいて。やはりこの場所の選択は、よほど息の合う彼氏でないと乗り越えられないかもしれませんね。

【④:映画館】
王道なのですが、初めてに持って来るのはオススメしないとの声がありましたよ。2時間弱、無言ですからね。「映画の内容がデートの評価になってしまう」との成る程な意見もありました。選ぶ方も神経がやられるのでございます。上映終了後、明かりがついて隣りを見たらガッカリした、というエピソードを聞いた事がありましてですね。
どうやら美しい主演女優
を見た後で彼女を見たら……という事だったようであります。ましてや外人の女優さんだったようで、もう立ち落ちできないではないか、というレベルでございますね、彼女さん、災難でありました。自国のタレントさんならばそう言った事はなかっただろうに、と。そういった危険も無きにしも非ず、という事で、オススメはしません。

大雑把に纏めただけであって、人それぞれ、カップル次第ですので真に受けるかどうかはアナタが決めて下さいませ。デートの相手は何処に行っても楽しめる相手と、何処に行っても不満が残る相手と、二種類しかいませんから、前者を見つけられると、良いですよね。

f667d9f8
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)