自分勝手にできるものではありませんね、恋愛というものは。相手の気持ちが釣り合ってこそのものでございます。アナタはどれ程、恋愛に没頭していますでしょうか。どれ程、相手にぞっこんでしょうか。真実の愛かどうか確かめる為に、自身に問うてみたい事柄、というものを提示いたしたいと思います。どうぞホッコリとしていって下さいませ。

【①相手の仇が見えた…でも気にならない?】
痘痕も靨、ということでありますが、またニュアンスが違いまして。仇はあります、ニンゲンだもの、それを認めたうえで、しかし気にならぬ、といった感じでございます。ニキビだらけでも歯並びが酷くても、それも格好良く見える、という魔法ではなく、それが大きな何かの原因にならんよ、とも言い換えることができましょう。どうでしょうか?

【②最高の自分になりたい、と思わせてくれる相手?】
人生や生活をもっと真剣に考えるようになったり、自分に磨きをかけ最高の自分になりたくなったり、アナタの持つ良さが自然と滲み出たりする相手でしょうか?

【③相手はアナタの誠実さを試したりしない?アナタも試したりしない?】
誠実が一番大切でありますね、人との付き合いには。それを試し試されするのは、本当の愛ではありません。

【④どんな些細な事でも一緒に心から楽しめる?】
つまらない映画を選んでしまったり、ペットの話しで盛り上がったり、他愛ない会話もマイナスに終わってしまいそうな出来事も、結局は一緒だから楽しい、となるでしょうか。

【⑤本当の自分で居られる?】
猫は被って無い?無理に笑ってない?その恋愛はアナタにとって心地いい?

いかがでございましょう。今回は長々と綴らず、サラッと纏めましたよ。なんせ、読むより浸ってほしいと思う所在でありますから。ぜひ相手様にも勧めてみてくださいな。案外、自分自身を変えないで他人と時間を共有するのは難しいですし、疲れるし、面倒なことでございます。しかしそんな事を、アノ人となら難なくできてしまうわ、と思えるのなら、素晴らしいことでございますね。相手も同じ気持ちだと尚、よろしいことでございます。

b19a3084778fa488a0f945941ff3a20b_m
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)