女性の日常生活で困ることと言えば「下着の欲し方」ですよね。もちろん下着を干すことを問題に感じていないという方もいますが、実際はどこに干せば良いか悩んでいる方も多いはずです。そこで、この記事では、下着をどこに干せば良いのかについてや外に干す時の注意点を紹介します。



【下着を干すときはどこに干すのが良いの?】
下着を干す場所は悩むという方も多いですよね。あからさまに外に干すことはできませんし、部屋の中に干しているというのも避けたい状況という方もいます。まずは、どこに干せば良いのかを知り、快適な生活を送りましょう。


◆部屋の中に干す
下着を外に干したくないという方は、部屋の中に干すしかありません。しかし、実際に窓の近くに干すと、外から見られてしまうこともあるかもしれませんし、干している所を見られるのは嫌ですよね。下着を室内に干すときは、カーテンを閉めて活動出来る夜などがお勧めです。また、湿気が部屋にあると匂いが籠ってしまうこともあるので、部屋の湿気には十分に注意することが必要となります。


◆お風呂に干す
室内の中でも、お風呂に干すというのは有効な手段です。「お風呂は湿気があって、下着も乾かないのでは?」と思う方もいますが、換気扇を回して干すようにすると快適に干すことができます。お風呂には窓が付いている場合もありますが、たいていは外から見られないようになっていますし、窓が設置されていないお風呂も多いです。そういったお風呂場を有効活用することで、しっかりと干すことができます。



【外でも安心して干すためのアドバイス!】
外でも安心して干すためには、色々なことに気を付けなくてはなりません。特にベランダに干しているという方も多いですが、外から見られてしまうこともありますし、場合によっては下着を盗まれてしまうこともあるかもしれません。
実際に下着を盗まれるということは少ないと思いますが、外に干すときは外から見えないところに干すのが良いです。また、ベランダに干す時などは、見えないように格子などを設置しておくと良いです。そうすることによって、下着を見られることは無くなりますし、安心して外に干すことができます。



女性は下着を干す場所に困っていることが多いです。室内の場合と室外の場合で異なりますが、それぞれどのような場所に干すのかを考えて行動する必要があります。気軽にベランダに干しているという方は、他人に見られてしまうこともあるので、その点は十分に注意しておきましょう。

N745_sentakumonogahosaretaminka500-thumb-1000xauto-2089[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)