色鮮やかで、自然ならではの上品な輝きを発するパワーストーン。さまざまな意味合いを持つ天然石ですが、とくに恋愛においては女性の強い味方となってくれます。今回はその恋愛において、力を貸してくれるパワーストーンをご紹介します。チャンスが来れば背中を押して、落ち込めば励ましてくれる。まるで親友のようにあなたの恋をサポートしてくれる頼れる存在になるはずです!今年の夏は、恋する輝きを身につけて、周りの注目も恋愛運もUPさせちゃいましょう♪



【パワーストーンの身につけ方】
パワーストーンはブレスレットやピアスなど、アクセサリーとして身につけても、インテリアとして部屋に飾ってもOKです。お好きな方法で、身近に置いてください。



【恋愛運UP!!
◆ローズクォーツ
ローズクォーツは、見る者のこころを優しい気持ちへ導く淡いピンクが特徴です。女性らしさを象徴する「女神アフロディーテの石」と呼ばれ、愛を育み、恋愛を成就させるパワーストーンとして非常に人気です。この石はまず自分を愛することから始めていきます。自分を愛することができてはじめて肩の力が抜け、周囲の人間に限りない愛情を向けることができるのです。また自分に対するマイナスな感情を鎮めてくれるので、ネガティブになりやすい方や、過去の恋愛で悲しみ臆病になった方にもお勧めです。


◆インカローズ
力強い華やかさとエネルギーを持ったインカローズ。『薔薇色の人生』という、女性を惹きつける意味合いを持つインカローズは、その象徴が示すように、最高の愛の石です。持ち主の美意識を高め、愛情の気を強くしてくれるので、恋愛成就のサポートをしてくれます。また1日1日を楽しみ、喜びとなる心の持ち方やエネルギーを高めてくれるので、人生を前向きな環境に変えていきます。



【結婚運UP!!
◆ピンクオパール
愛の宝石であるオパールの中でも、もっとも愛のキューピットとして効果が高いのがピンクオパール。新しい出会いを呼び、幸せな結婚へと導く効果があるとされています。またこの石は愛を通した自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力を表面に出せるように力を貸してくれます。母性を彷彿とさせるピンクオパールは、愛される女性になる気を高めてくれる石です。


◆アクアマリン
アクアマリンは、『幸せな結婚』という意味合いからとても人気のあるパワーストーンのひとつです。澄んだ海のような洗練された青い色は、まるで穏やかな海に身をゆだねているような癒しのエネルギーで満たしてくれます。それにより、周りの人に対しても優しく気配りすることができます。また人と人を調和させるパワーも持ちますので、仲違いしている夫婦や恋人には、仲直りのきっかけを与えてくれるでしょう。



【復縁運UP!!
◆ムーンストーン
月の輝きを宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として愛されてきました。悲しみや怒りなどで感情が不安定になっているとき、この石を身につけることで荒立った感情を落ち着かせ、優しく穏やかな心を持つことができます。また気を浄化し、自分のなかに眠っている力を引き出してくれる力があります。自分の進むべき道に迷っている方には、その迷いを取り去り、正しい選択へと導いてくれるでしょう。復縁したいという方や、二人の男性のあいだで心が揺れている女性にお勧めです。


◆ホワイトカルセドニー
とても優しいパワーを持ち、人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。ヨーロッパなどでは教会のマリア像のロザリオにも使われています。不穏な空気を穏やかにしてくれるので、壊れた恋愛関係や、家族関係の修復にも力を発揮します。また石同士の縁をつなぐ力もあるので、恋愛運UPに効果的な石と使用すると、その力を高めてくれます。



色鮮やかなパワーストーンは女性なら見ているだけで、テンションが上がってしまいますよね。ゆったりとする時間がなく、最近メイクやお洒落も、恋愛も、手抜きになっているかもと感じる方も、パワーストーンを身につけることで女性らしい輝きを再びもたらしてくれますよ!パワーストーンで新たな魅力の扉を開いていきましょう♪

450-2011082122204835692[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)